--_--
--
(--)--:--


2006_01
18
(Wed)11:12

ようくんのお誕生日♪

震災記念日の翌日・・・
それが長男・ようくんの誕生日です。
今年で11歳になりました。まさに、震災の記憶とともに
成長していく息子です。

最近の物騒な世の中で、
こうして無事11歳になってくれたこと、
それだけでありがとう。
そして、来年も当たり前にこの日が迎えられますように・・・。
母の、ささやかな願いです。

チーズケーキ大好きなようくんのリクエストは
当然・・・・
060118_1736~02.jpg

でも、今年は今まで焼いたチーズケーキの中で
一番膨らんで、一番ふわふわした最高の出来でした♪
カットしても、こーーーんなに高さがあるの♪
060118_1958~01.jpg

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
ようくんが「おいしい~~」ってパクパク食べてくれて
とっても幸せだった母でした^^

C.O.M.M.E.N.T

おいしそう!すごいね~♪

さぞ、おこちゃまもお喜びのことでしょう!

チーズケーキってなかなかふんわりとはいかない
んよね~。。なので感心しちゃいます(*^。^*)

また、是非ご馳走になりたいわぁ~☆じゅるっ

2006/01/19 (Thu) 12:48 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

2日目のチーズケーキ・・・

・・・のほうがうんまかったーーーーーーー(≧∇≦)

生地がいい感じにしっとりして、
確実にうまくなってた!!!
チーズケーキは2日目のもんだわ♪

こんなにふんわりできたのは私も初めてなので
「有頂天」になってます( ̄m ̄*)
近々また作ってみるね~~ぜひ、食べてみて☆

2006/01/19 (Thu) 20:44 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう。
上手にできてよかったね。
誕生日にケーキを作るっていうのが私には結構憧れなんだけど
なんせケーキ嫌いのこぴっぴ。
叶わぬ夢だわ。
チーズケーキはやっぱり昨日のよね。
私も賛成 うふ♪(* ̄ー ̄)v

2006/01/20 (Fri) 08:48 | ぴっぴ #- | URL | 編集 | 返信

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

え~~~~~!
そうなのかあ。こぴっぴちゃん、ケーキ嫌いだったの?
初耳かも・・・・
せっかく母がぴっぴちゃんなのに。。。。
なんかもったいなすぎぃ~~~~~~~
私がケーキを焼くなんてすごい一大イベントなのよぉ~~~
でも、今回は家族も私も大満足で♪
2日目のチーズケーキってホント、おいしいよね~♪

2006/01/20 (Fri) 17:13 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

