--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_05
20
(Sun)15:11

”彼”がやってくる~~!

昨日,「幸せの黄色い封筒」が届いた。
070520_1123~01.jpg


ついについに・・・・
会いに行きまーーーーーーーーーーーーす!!





                 






ベランダのローズマリーを使ってパスタを作ってみました♪
070520_1247~01.jpg

ローズマリーの香りってすんごく癒されます。。。(*゜‐゜)

今度はバジルのパスタに挑戦してみたいな♪
(バジルといえば思い出す。。。ああ・・春木健次・・・)

そしてこれは,夕べ長男・ようくんが焼いてくれた一品。。。
070519_2135~01.jpg

我が家では「ちび焼き」と呼んでおりますが。。。
お好み焼きの生地を焼く要領でうす~く丸く伸ばした上に
好みでキャベツやネギなどを散らし焼くだけなのですが,
これがおいしくて。 
最近はこの担当はもっぱらようくんです^^
(これで,材料から用意してくれたらもっと完璧なのですがね・・・(T▽T)アハハ!)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

もこりん、こんばんは!
さっきは、携帯にメールありがとう♪
あと一年で、2回目の…。もごご。(笑)
明朝、お返事メール出すね。
今日は、もう、遅くなっちゃったから、こっちに来てみました。^^

おお!?
これは、織田くん?
私の分も、応援してきてね♪
いいなぁ。

バジルで、我が家もパスタを作った事がある。
トマトソースの方が、美味しかったよ。
ローズマリーって、いい香りだよね。
私、もったいなくて、料理に使えないんだよ。
ふふふ。


「ちび焼き」も、美味しそうだねー!
うちの子たちは、一切料理を作ってくれないかも。
ちょっとは、手伝わせないとダメだね。

2007/05/20 (Sun) 23:43 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

これは神様からのご褒美だね♪
しっかり楽しんで壊れてね~(≧m≦)

パスタと言えば旦那さんが浮かぶワタシ(笑)
これは、もこりん♪が作ったの?
美味しそ~~~☆

ちび焼き、うちでもやってみよう~っと♪

2007/05/21 (Mon) 18:07 | poco #- | URL | 編集 | 返信

もこりん♪さんこんばんは~。
こちらに集われてるみなさま
お邪魔しま~す。

そうそう、ベランダのバジルをちょちょっと収穫してパスタを手際よく作ってる春木さんカッコ良かったね。
ローズマリーパスタも「ちび焼き」も
ほんと美味しそうです。

ODAKONv-266当日お会いしたいですねv-10

コメントくださったみなさま!!すっかり放置状態で申し訳ありませんでした。。。

>くまいちちゃん
織田くん,いってくるよ~~~!
と,いってもまだまだ先の話なんだけどね!くまいちちゃんの分も??
おっしゃ~~~まかせとけ~~♪

市販のバジルソースや,お店で食べるバジルのパスタ,おいしいから好きなんだけど,やっぱ自分で作ると無理があるかな~~~(^ー^;A
ローズマリーは花が咲いちゃうともったいなくて使えそうにないねえ!我が家のは今はまだ,花がないからね^^

うちのも手伝う,という感じではなく,楽しいからやってるみたいだよ。
なのでまだまだ,使えるには修行が足りませんわ(爆)

>poco
神様がごほうびくれたのかなあ?
おかげさまで 多忙な日々の励みになります♪当日は思う存分壊れてくるよ~~

うん。めずらしく(爆),このパスタは私作なのだ♪いつかごちそうできたらいいな~~^^ 『ちび焼き』ぜひ,お試しあれ!

>和久かよさん
春木さんを見ていたら,『ピー』とか『チン』しかしない織田くんが想像できないよね♪ 『なへ』もご一緒したかった~♪

『ODAKON』当日,ぜひぜひ一目でも『オフ裕会』のみなさまにお目にかかりたいです♪

2007/05/26 (Sat) 16:12 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

