--_--
--
(--)--:--


2007_05
26
(Sat)16:02

エブリン 咲きました♪

久々の更新です。
予想以上に多忙な毎日を送っています・・・。
新執行部 始まって早々,大きなミスをおかしてしまい,
いきなり庶務さんたちを大慌てさせてしまって凹んだり。
でもそんな失敗を笑い飛ばしてくれて迅速に対応してくれるみんなに
本当に感謝!気を引きしてがんばるぞ~~~!!

そんな中,癒してくれるのはやっぱりベランダのお花・・・。

『エブリン』です。
070526_0913~01.jpg

このバラの姿と香りは本当にうっとり・・・。

『マチルダ』
これは5月21日撮影。
070521_0913~01.jpg

そして今日・・・。
070526_0914~01.jpg


ミニバラの『ジュピター』です。
070526_0913~02.jpg

元気の出るオレンジに,ミニバラなのにあま~い香り・・・^^

それからこちらは北向きの玄関先に置いてある『マーガレットアイビー』
070521_1041~01.jpg

や~~っと花が咲きました。でも蕾が他に見当たらない・・・(涙)
班入りの葉っぱだけでも十分かわいいのですが,やっぱりお花も咲いてほしいな。。。

『八重咲きインパチェンス』
070521_1530~03.jpg

ミニバラみたいでかわいいです^^
玄関先は午前中しか日光が当たりません。
そのような状態でも十分がんばってくれるグリーンやお花・・・
他にないかな~~~♪

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりです。相変わらず多忙な日々を送っているようですね。私も結構今の仕事 楽しみながらやってます。ただ、体調がいまいちで 何が原因かネットで調べてみたり・・・・。最終的には 精神的なストレスと疲れ、そして何より肩こり・・・のような感じです。私もバラは好きな花なので もこりんのページを覗いては きれいに育ててるな~と、うらやましく 楽しく見てました。うちのベランダにも・・と思いつつ なかなかきれいに育てる自信もなく・・・苗を見ては 買わずして帰る・・・そんな日々です。(笑)今無性に緑の植物達に目が行き 釣りにやたら行きたい・・・本当に私は一体何に疲れてるんだか・・・仕事は基本的に週2・・・
時間のあるときに お茶でもしましょう。

2007/05/27 (Sun) 12:09 | tです #- | URL | 編集 | 返信

先日は、急な相談に応じてくれてありがこう。忙しい時間だったかと思いましたが、丁寧に答えてくれて、あらためてもこりんの誠実さを感じました。本当にありがとうございました。
その後、欲しかった書類が届き、手伝ってくれる人も何人か出てきて、事態がスムーズに動き始めてくれるようになりました。
仲間がいるっていう、もこりんの言葉は本当ですね。
もこりんも、何やら事情があった様子ですが、落ち込んでいても、助けてくれる仲間がいるって素敵ですね。もこりんの周りにいる人たちも、きっと感じているんだろうな。
緑や花に癒されて、人にも優しくできる、そんな人になりたいものです。v-254
ガーデニングツアーのお誘い、お待ちしてます。

2007/05/28 (Mon) 16:28 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

激 遅レス ごめんなさい(大汗)

>tちゃん!
疲れてるみたいだね~~~~大丈夫?
私は,さすがに2年目の今年,予想以上に執行部どっぷり生活だけど,
なぜか楽しいよ~~~~。このまま無事,1年が終わればいいな♪
バラはね~。ベランダでも育てられるけど,やはり限界があるな,って言うのが3年目を迎えた率直な感想です。  帰省もあるのでどうしても夏には刈り込まなきゃいけなくて・・・・いつまでたってもちびっ子で。
最近 少々 むなしさを感じております。
時間見つけてお茶でもしようね~~
poco邸もおしかけなきゃ~~~( ̄ー ̄)

>miraiさん
なんか,的を得たアドバイスになってなくて申し訳なかったです・・・。でも,うまく回り始めたようでよかった。 何をするにしても,一人ではできませんよね。
でも,誠意を持って仕事をしていると,必ず手を貸してくれる人は現れるんだな~って痛感する日々です。
私は本当にいい出会いに恵まれていると思います。
私の周りにいてくれて,私を助けてくれる人すべてに感謝。そして,私も人を助けてあげられる,そんな人間に成長していきたいです^^
ガーデニングツァー・・・行きたいですね~~~。

2007/06/03 (Sun) 12:12 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

