--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_06
09
(Sat)10:21

ふうせんかずら

週1ペースの更新が板についてきました。
平日は,ホント 毎日どたばたです。
凹んだり 悩んだり 謝ったり 怒ったり 泣いたり あせったり 笑ったり 激しい激しい。

でも,やはり行き着く先は
「仲間がいてくれるって 本当に素敵!!!」これに尽きます^^

がんばりますp(´∇`)q

ある人からふうせんかずらの苗をいただきました。
070609_0922~01.jpg

手前のがそうです。(奥に見えるのは「アブチロン(チロリアンランプ)」です♪)
これって,種にハートマークができるんだそうですね~^^
黒い種にアイボリーのハートマーク・・・・。
いや~~~~楽しみすぎる!!!




               





話変わりますが,今期のドラマも終盤に差し掛かってきましたね~~~~。
『冗談じゃない!』もあと残すところ3回・・・さみしすぎます。
でも今夜は『県庁の星』が地上波初登場なのだわ♪ぐふふ(≧m≦)

・・・・で,今期のドラマで私がはまったのは
『プロポーズ大作戦』・『わたしたちの教科書』・『生徒諸君!』でした。
中でも『生徒諸君!』は中学・高校時代の愛読書だった『生徒諸君!』の教師編・・・。ずいぶん前に『生徒諸君!』本編が南野陽子主演でドラマ化されたときは,あまりのイメージの違いにがくぜんで。。。
なので今回もどうかな~~~と思いながら観はじめましたが・・・。

内山理名ちゃん ナイスです!!!
あれくらいナッキーを演じてくれたら上等です!!

ナッキーを語るとき,『悪たれ団』のことは欠かせないはずですが,
今回のドラマ内では大きな登場はないですね・・・。
でも,何回か前に岩崎君がイメージと名前だけで出演。
すごく興奮しました!
そして昨日は・・・ナッキーの部屋に沖田くんのカラビナがあ!!!
あああああ~~~~~沖田君~~~~(T□T) ダー!!

以下ネタばれありなので隠して語ります^^


そして,ついに樹村朱里亜がうちあけた身の上話・・・・。
ナッキーとまったく同じ育ちをしていたんですね・・・・。

朱里亜には病気の弟が。
そして,その弟のことで頭がいっぱいで朱里亜を育児放棄した上に,
弟の死後精神を病み,朱里亜のことを忘れてしまった母。
そして伯母宅にあずけられた朱里亜。
そこから先はナッキーとは大きく違いますが・・・・(ーー;)

来週は二役で演じる「マール」が登場するみたいだし。
やはり,『生徒諸君!』大好きっ子にはこのドラマは
めっちゃツボだったようです・・・・(*^_^*)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ふうせんかずら

私も育ててるよ~かわいいんだもん種が。

前にふうせんかずらの実を顔にした赤ちゃん人形を
アップしてるから見てみて~~~!!!

実の収穫、楽しみだね。

2007/06/09 (Sat) 14:59 | マム #- | URL | 編集 | 返信

生徒諸君

私も大好きだったのよ~。
内山りなちゃんのナッキー、私も大満足よ・・・。
うちの長男くんの名前は、ナッキーの尚子から
とった位、大好きなマンガです。

2007/06/09 (Sat) 23:22 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

>マム
さっそくみてきたよ~~~♪
赤ちゃんのお顔が種だったね~♪
ほんとにハートマークだったわ・・・(* ̄。 ̄*)
かわいい~~~♪
無事収穫できるといいな~~~^^

>アッキー
そうだったんだーーーーー!!!
いや~~~実は,Nくんの名前に何かひかれるものがあったんだよね~~~そうだったか!(笑)
もしかして,「アッキー」も意識しちゃってる?( ̄ー ̄)

2007/06/10 (Sun) 20:23 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

