--_--
--
(--)--:--


2007_06
10
(Sun)20:39

カブトムシ 誕生!

先週1週間で我が家のカブトムシのサナギ君が4匹,
みんなすべて成虫になりました^^

♂2匹に♀2匹・・・^^
この子たちの忘れ形見です^^

昨夜,大喜びで♂二匹と遊ぶ息子たち・・・。
そのうち1匹はすぐにブンブン飛び立ちます(爆)

で,このすぐ飛び回る暴れん坊を「アオシマくん」,
もう一匹を「サトシくん」と命名した息子たち。
(「サトシ」は昨夜放送された『県庁の星』の主人公^^)
070609_2341~01001.jpg



アオシマくん,サトシくん,しっかり子孫を残すんだよ~~(≧∇≦)

C.O.M.M.E.N.T

ナイス!

もこりん♪さん ナイスなネーミングに思わず拍手!
性格をちゃんと反映したところがまたナイスですね。

とてもご多忙のようですが、おからだ織田いじにね。
またマイホームにも遊びにいらしてくださいね。

>和久かよさん
おひさしぶりです~~~^^
(* ̄∇ ̄*)エヘヘへ
うちの息子にも,織田教育ばっちりでしょ(v^ー°)
夏を過ぎたらお星様になってしまうのは悲しいけど
アオシマ二号,サトシ君二号 しっかり残してもらうわ~( ̄ー ̄)

ありがとうございます。。。
圭太さんに癒され,ノムくんに癒され・・・
なんとかがんばってます。
今年こそ,織田ファンであったことをありがたく思う年はないですね~~~^^
和久かよさんのところも読み逃げばっかですが(爆),
またコメント残させてくださいね~~~♪

2007/06/12 (Tue) 07:44 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

