--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_06
16
(Sat)15:21

明日!!いよいよコブクロライブです!

今日からいよいよKOBUKURO LIVE TOUR '07 “蕾”がここ,広島からスタートします!!
私は明日のライブに初参戦なのですが,
今日,お昼ごろグリーンアリーナ前を車で通ったら,
ツァートラックが停まっていましたーーーー!

テンションあがってきましたよ~~~~~~~~~~!!!

こんなにも,
心に響き渡る歌詞・メロディ・歌声・ハーモニーで歌ってくれるアーティストに,久方ぶりに出会えた私・・・・。
何度コブクロの歌を聴いて涙したことか。
なので,明日,本当に楽しみです!!!
楽しんできます~~~~♪♪♪



我慢できずに買っちゃった♪


のんき♪さんまーちゃんのところで紹介されていた,quatre feuilleのケーキです(*´∇`*)
070615_2031~01.jpg

前日からモンブランがむしょうに食べたくて仕方なかった私!!
他にもいろいろ決められなくて,結局家族に一人二個ずつお買い上げ~~~~♪
のんき♪さんおすすめのエクレアは今回はずしちゃった。。。
”(*>ω<)o"クーーッ

甘さ控えめでめちゃめちゃおいしかったです。。。
特に「抹茶大福モンブラン」・・めちゃうま。
大満足。。。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

もこりんさん!
よかったっす!よかったっす!
コブクロは最高っす!!!

ちなみに、絢香登場はなかったです…

でもまあコブクロライブだからいいんだけど♪

今日はどんなライブでしょうね~♪♪
楽しんできてください!聴き入ってきてください!!
感想待ってます♪

プチ情報!
外にある黄色のコブクロトラックのフロントガラスのところにサインが飾ってあります。
会場内にcubuが置いてあり、そこにも直筆サインが飾ってあります。

感動の時間、満喫してきてください!!!!

2007/06/17 (Sun) 11:30 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

>さくらちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
感動を連れてきてくれてありがとう!!
ゆうべのうちにセットリストがわかったので,
今,がんばって予習中(笑)
そんでもって,テンションもあがってるので
曲を聴いてはぼろぼろ泣いてます。。。(爆)

はっきりいってヤバイです(汗)

プチ情報ありがとう!!!
直筆サイン,しっかり目に焼き付けてくるね~~~

ではでは,また,のちほど・・・・(* ̄m ̄)

2007/06/17 (Sun) 12:25 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪

またまた、お久しぶりです。
今頃は、もう、帰路についてるのかなぁ?
楽しいライブだったかな?
息抜き、いっぱいしてきてね。

2007/06/17 (Sun) 22:43 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

腫れてる?

コブクロライブいかがでしたか?
って聞くまでもないか(^^ゞ
感動の涙と共にストレスも全部流して来た事でしょう。

今日はすっきりした心と
腫れて重たい目でがんばってください。

2007/06/18 (Mon) 09:32 | もっち #PaK5/ZHM | URL | 編集 | 返信

>くまいちちゃん
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
初のコブクロライブ・・・
涙と笑いの絶えない感動的なライブでした。
リピーター決定です!
すんごい息抜きになったわ~~~
10月までがんばるっ!p(´∇`)q

>もっち
腫れてる腫れてる・・・・
ついでに肩も腫れてる・・・??(爆)
腕が上がらんよ~~~~

やっぱ,ライブはいいねえ。
もっちも浮気しなはれ~~~( ̄ー ̄)

2007/06/18 (Mon) 18:43 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

