--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_07
03
(Tue)15:17

ちょい悪小梅!?

さみぃから久々に小梅のフォトが届きました♪
実家の母から,
「小梅に首輪をつけたよ~~♪首輪だけでこんなに印象が変わるのかと感激!とってもかわいいよ~~」
と,メールが来たのがコブクロライブの真っ最中でした(笑)

久々の小梅ちゃん♪
koume073.jpg

koume074.jpg

おお~~~!大きくなったにゃ~~~♪
赤い首輪がよく似合う!!!!・・・けど・・・

すっごく目つきが悪いのは気のせい・・???(*≧m≦*)

ちょい悪・小梅ちゃんです^^
koume071.jpg

koume072.jpg


小梅に「大暴れの波」が来てる時は,危なくて身動きすらとれないらしい・・・。少しでも身動きしたら飛び掛ってきて血だらけになるんだそうな・・・・おそるべし・・・おてんば小梅☆
ただただ,嵐の過ぎ去るのを身を潜めじっと待つ母なんだそうです。。。(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

きゃ~~~~~小梅ちゃ~~~んv-10
大きくなった!!
お顔も大人びてきちゃって、赤い首輪が素敵♪

今、うちの子ども達に見せたら、二人とも口を揃えて、
『ホンマじゃ、目つきが・・・』 だって(≧m≦)
でも久々に見る小梅に、大喜びの子ども達でした♪
小梅通信ありがと~v-22

お母さん、傷は大丈夫?(;´▽`A``
小梅のおてんばは、血筋だと思う・・・
他の姉妹は小梅よりすごくて、旦那は対面してすぐに血流してた(^▽^;)

2007/07/03 (Tue) 22:05 | poco #UjVi32BU | URL | 編集 | 返信

おはにゃお~~~ん。
もこちゃん、ご無沙汰しちゃった~~^^;
ドラマが終わって一気に虚脱感に襲われたけど、新しい日曜9時のドラマ見てる?
これもなかなかバカバカしくておもしろいよっ!

コブクロの記事にもすっかり乗り遅れた感があったので、コメント書けずにいたけど、今回は久しぶりの小梅ちゃんちゃんだし、めっちゃ癒された~~♪
やっぱニャンコはいいね~。
首輪、お似合いだよ~~^^
鈴がついてるとどこにいるかわかるし、我が家はもう首輪なしの生活なんて考えられない!!
嫌がるニャンコも多いらしいけど、小梅ちゃんは受け入れてくれてよかったね。
お母さん、小梅ちゃんに振り回されてどんどん若返って~♪

2007/07/04 (Wed) 09:19 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

司馬先生の影?

こんにちは~ もこりん♪さん
可愛くキュートなニャンコちゃんですね。
癒されますぅ。
おやおや?一番目の写真の後ろになにやら心霊的な
影が・・・

司馬先生ではないですか!!!v-63

ふむふむ よく見れば二番目の写真はなかなかの
ハンターの目ですね。
目ぢからが強いのは魅力的ですぅ。

ぉ~♪

改めて見ると、やっぱり悪可愛い~(笑)
6月の終りは今年の大イベント義父の13回忌だったので
準備に追われて気ばかり焦って小梅ちゃんを忘れてました。
「首輪デビュー」の報告が遅くなってしまってm(__)mスマン!!
これでまた4年間は安心ですたいv-229(笑)
また近々会いに行くから画像撮ってくるにゃ^^v-214v-218
動きが激しくて苦労するよ~ε= (++ ) ヒ-ヒー(笑)

2007/07/07 (Sat) 16:35 | さみぃ #6vgq0uUI | URL | 編集 | 返信

>poco
久々に小梅通信がお届けできてよかったです^^
さみぃにはまたがんばってもらわなくっちゃ(笑)
大きくなったよね~~~
子猫のあどけなさがなくなった気がするけど
実物はきっとまだ,子猫のまんまだろうなあ。

母は傷だらけになりながらも楽しそうだよ。
なんたって先代「ミミ」で鍛えられてるし,
構いがいがあって嬉しそうです^^

>のんき♪さん
明日でドラマ終わって二回目の日曜だね。
毎週観られてた織田君にあえなくなったのはさみしいけど
後続ドラマ,みてまっせ~~~~
舘ひろしええ味だしてるよねっ!^^

小梅は首輪すんなり受け入れたみたい^^
夜中も鈴の音がしてうるさいらしいけど,
それもまたご愛嬌^^
居場所がわかるっていいよね~~~♪

>和久かよさん
ぎゃはは!!!背後の怪しい影によくお気づきになりました!
小梅と大の仲良し『チー』でございます。
カテゴリ『小梅通信』を選んでいただければ
時折登場しておるチーですが,残念ながら司馬ではなくMix犬なのです(^-^;
でも,私は「こいつには司馬とシェパードが混じってる!」と
勝手に思っております。
(ついでに小梅もアメショーが混じっていると勝手に思っています)

眼力の強いタイプにはめっぽう弱いのは私も同じ♪
うふふ♪

>さみぃ
小梅のフォトありがとうね~~~♪
6月は超忙しかったようで・・・お疲れ様でした☆
4年後までまたパワー蓄えておくれ☆

またまた小梅のナイスショット 楽しみに待ってるよ~♪
(*⌒3⌒*)ちゅ~

2007/07/07 (Sat) 21:00 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

