--_--
--
(--)--:--


2007_07
10
(Tue)01:07

大当たり。・・・なんで?

ようくんの部活の「保護者会」の役員に
22分の2の割合であたってしまいました。。。

私のくじ運の「よさ」に我ながら失笑・・・・。
3年前の18分の3よりすごいじゃん・・・・(T▽T)アハハ!

役員になったことよりも,くじに当たってしまったことのほうが
なんだかショックな私でした。。。


C.O.M.M.E.N.T

ラッキーよ

いい方に考えて、これで宝くじも当たればラッキー。
何でも、経験ですから・・・。
いいこと考えましょ。

2007/07/10 (Tue) 01:19 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

>アッキー
いやいや。
今度ばかりはとてもラッキーとは思えんわ。
中学校の部活に保護者会自体があるのが
びっくりで。。。
とても意味があるものとは思えず。
めっちゃたいぎぃのですわ・・・。(ーー;)

しかししかし
みんな口をそろえて
「新しく変えるために神様はあんたを選んだんじゃ~!」
って・・・・・おいおいおいおい。。。。

2007/07/10 (Tue) 21:35 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

おひさです~

部活の保護者会って?普通の部活ですよね?
良く、吹奏楽とかは、あるところが・・・・・
すごい確立ですね。
このさい、宝くじでも~~??

そうそう、台風、お互いに被害が出ませんように。
警報が出てますが、今のところ、普通の雨。

2007/07/14 (Sat) 08:41 | あい。 #seTxSbhU | URL | 編集 | 返信

>あい。さん
そう・・・
普通の部活です・・・。
なのに保護者会って。。。
このくじを引き当てたときの気持ちになって
ナンバーズでも買いますかね~~~~(苦笑)

台風 たいしたことなくてよかったですね^^

2007/07/17 (Tue) 18:50 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

