--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_09
01
(Sat)00:57

おめでとう!男子400メートルリレー!

毎日 熱戦が繰り広げられている『世界陸上2007・大阪大会』
私にとっては10日間毎日織田君がみられるお祭りでもありますが・・・。

ついに!ついにやりましたね~~~!ニッポン!
男子400メートルリレー予選にて 日本(アジア)新記録達成!!

大興奮の織田君・中井さんのお二人でしたが、
わかりますわかります!!!
涙出そうでした!!!

男子団体マラソン金メダルで好スタートを切ったと思いきや、
地元開催のプレッシャーからか、次々と予想外に予選落ちしていく
日本選手陣・・・・。
為末・浅原・末績・池くみちゃん・そしてAIR大地まで・・・。
メダルに期待のかかった室伏も本領発揮できませんでしたね・・・。

その無念を払拭するような、すばらしい4人の走りに震えました。
しかも、浅原!パウエルにひけをとらないすばらしい走り!

今日の決勝。
更なる記録更新、そして悲願のメダルに向かって
頑張ってもらいたいです!!!



・・・・あ~~~~あ。。。
私のお祭りもあと二日かあ・・・・。さみちいなあ~~・・・。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

もこりん♪さん!!!!!!

おかえりなさ~~~~い!
待ってましたよ~~~!

小梅ちゃんのことを知ったとき、わんわん泣いてしまいました…
うちのねねが病んで命を落としそうだったとき
「ネコは、飼い主の悪いところを持って行ってくれる」
って話をしたのを思い出して、きっと小梅ちゃんもなにかを、大事な人を守ってくれたんだと思いました

ネコは人間の気持ちに敏感だから、みんながどれほど愛していたか充分すぎるほどわかっていたと思うし…

小梅ちゃんは幸せなネコちゃんだと思います☆


2学期も始まって、またバタバタな毎日が始まりますが、元気にやりましょっ♪♪♪

またゆっくりお話できるのを楽しみにしています♪

2007/09/01 (Sat) 13:00 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

こんばんにゃお~~ん。
もこちゃん、おかえり~~^^
待ってたよ~♪

織田祭り、終わっちゃったねぇ・・・。
さすがに昨日は私もバッチリ織田くん三昧したよ(笑)
総集編やらないかな~。
例のとこで例のこと、調べてみたんだけどね・・・後姿のみで・・・肝心のことが調査できず。ガーーーーン。

それにしても4×100mは興奮したな~。
予選でもすごいって思ったのに、決勝ではアジアレコード更に更新したね^^v
う~~~~しびれた~~。
カッコよかったー。

ちょっとセンチメンタルのんき♪な今日この頃だけど、これからライブに向ってがんばらにゃーいかんですな~^^
二の腕も鍛えないとね(笑)

2007/09/03 (Mon) 21:30 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

>さくらちゃん
ただいま~~~!!!
きっとさくらちゃんも、一緒に胸を痛めてくれてるんじゃないかな~と思ってました。
ご心配おかけしました。

小梅が持っていってくれた悪いもの・・・
思い当たるフシがあるだけに、それを考えると本当につらいです。
でも、小梅はそれの犠牲になったんだとは思いたくない。大事なことに気づかせてくれたんだと・・・そう思うようにしたい。
それがせめてもの、小梅の恩返しだと思っています。「ごめんね」、じゃなくて「ありがとう」を小梅に言い続けたいって・・・。

また、ゆっくりお話して・・・バカ話したいね♪

>のんき♪さん
ただいま~~~~。
その節はいろいろありがとうございました。

9日間の織田祭り、
時差がないってこんなに幸せなものなのか!とつくづく思いました♪
総集編してほしいね~~~
織田君、名言(迷言??)集とかも!(≧∇≦)
あ、例のことは、世界陸上の公式サイトで動画で検証できますよ~~~^^
でも、やっぱり例のことはそうではないと・・・。私は織田君を信じよう、と思い始めたところです♪
(でも、念のため検証よろしく 笑)

4×100の決勝もすごかったねえ!
世界の壁は厚いけど、日本に希望を持たせてくれた瞬間だったね!
浅原 北京までなんとか現役続けて~~~!!

さーーーーて!次なる楽しみはライブですなあ!!テンションあげていきましょいっ!

2007/09/04 (Tue) 08:24 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

