--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_09
19
(Wed)23:17

ぼやくぼやく・・・。

なんだかねーーーー
あ、ブログ再開したというのに、開店休業で・・・。
で、久々に更新するといったら
愚痴とため息しか出ませんです・・・。はあ・・・。

9月に入って・・・・ほぼ毎日 へこんでます。

私ってこんなにできない人間だったのねえ・・・と・・・
いまさらながら思い知らされております。
もう少しできるやつかと思っていたよ・・・今まで・・・(爆)

ここ、最近の私の癒しソングはコブクロの『手紙』です。

  泣いてしまうほど つらいのは 一番がんばった日の証
  そんな自分を時々は 休めてあげなきゃ 駄目だよ

とてもとてもやさしく励ましてくれる曲です。
そして同じように凹む友達にこの曲をおくりました。

聴いて彼女、号泣したそうです。

昨日で小梅がなくなって2ヶ月がたちました。
長い夏休みの間も それはそれはいろんなことがありました。
そんな母と私を癒してくれたのもコブクロソングでした。
それと織田君の『All my treasures』!!
それからやはり江原さんでした・・・(爆)

一番つらいつらい時期に(今もまだ続いているけど)救ってもらった
この3組は今後一生応援し続けていきますよ!

きっと今、自分が生きてきた中でも
今までで一番 苦労しているんだと思います。
(どうせ苦労するなら今度は有償がいいな、と思う私は人間できてません・・・はい・・・。)

今まで苦労と思っていたことが、いかになまぬるすぎたのだと・・・
いい出会いに恵まれすぎていたのだと・・・
それに気づいたこと・・・
そして 自分の力量もはっきりわかったこと・・・。

大きな収穫だったかな。
そしてもっともっと人に優しくなれたような気がします。

   
   弱い自分に勝てるなら 誰に負けたっていいさ


何もかも投げ出してしまえたら楽だろうな~なんて
思ってしまう今、本当に強く強くそう思います。
弱い自分に勝たなくっちゃ!!
へへ・・・。とにかく最後までがんばりまーーーす!


そうそう・・・!


なんと今日から夕方の再放送ドラマの枠で
『踊る大捜査線』が始まり始まり~~~~!!!
今朝の朝刊で初めて知ったので 嬉しいサプライズでした♪

また今回も、織田君に救われちゃった・・・(*´∇`*)
スポンサーサイト
