--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_09
20
(Thu)23:54

やっぱり 好きだあーーーー!

『踊る大捜査線』♪♪♪

PM5時からの忙しい時間・・・なのに
TVの前から離れられないっす(*´∇`*)

何度もみてるのに
DVDももってるのに
再放送を録画じゃなくてその時間に見るって
これがまたなんとも格別なんですよねえ。。。

今日は第2話。和久さんと爆弾椅子のエピソード。
何度見ても楽しめる、大好きな回です。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

やっほー、もこりん♪
お久しぶり~~~^^
復活、おめでとう!
お祝いメッセージが遅くなっちゃって、ゴメンね。

いいなぁ、踊るの再放送してるんだね。
私も観たい!!
こっちは、今、エンジンの再放送中です。
その前はHEROかな?
ずっと、木村くんのばっかりだよ。
映画の上映期間は、しょうがないのかな。

2007/09/21 (Fri) 13:31 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

>くまいちちゃん
おひさしぶりっ!
復活したよ~したけど
ほとんど開店休業だよぉ(T□T)
ぼちぼちいくからまたよろしくね♪

うちも、「HERO」「エンジン」と続いて
いつまで続くの?木村君祭り・・・と
思ってたから超サプライズでした!
だからもしかしたらくまいちちゃんの方でも
もしかしたらもしかするかもよ??

やっぱり『踊る』だよーーー。
何度観ても楽しめる。感動する。発見がある。ゆうべもまた爆弾椅子の話 家族で観ちゃった(笑)

2007/09/22 (Sat) 08:01 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

