--_--
--
(--)--:--


2007_10
03
(Wed)23:16

カセットテープ つながり?

『コブクロ・ドット・コム』に、新曲『蒼く、優しく』のジャケット写真が紹介された。
きれいな蒼いろに、に昔なつかしのカセットテープ。
タイトルには『蒼く、優しく』と書かれてある。
透明感があって、コブクロらしくって・・・。
なんかいいな~~~って思った。(ボキャ不足で申し訳ない・・)
発売日が待ち遠しい!

それを見て思い出したのが、このCDジャケット。
Love Somebody[CINEMA VersionII] Love Somebody[CINEMA VersionII]
織田裕二 featuring MYA (2003/07/16)
ユニバーサル・シグマ

この商品の詳細を見る

『Love Somebody[CINEMA VersionII] 』のジャケットなのだが、
わんこがくわえているのもカセットテープ。
よく見たら、タイトルに『Love Somebody Ver.2』と書かれている。

とーーっても好きなジャケットです。
実はいつも見えるところに飾ってあるのです(*^^*)

それに・・・



このCDの初回限定版には、わんこと遊ぶ織田君のプロモつき!

この写真のわんこが、リビングでくつろぐ織田君に
このカセットをくわえて持ってきて、それを織田君がオーディオに
入れてスイッチオン・・・!から始まる設定。

なんともほほえましいツーショットに、
みるたびにんまり・・・・。
余計なこと想像してみたり・・・(爆笑)

お宝CD&DVD なのであります。。。(*´∇`*)
「YELL」   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

