--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_10
04
(Thu)23:52

「YELL」

ここ最近、数ヶ月・・・・
本当に凹むことが多くて、何度も何度も落ち込んで・・・。

そんな時 いつも聴いていた、
コブクロの『YELL~エール~』

めっちゃ励まされ、何度 涙したことか・・・・。
何度もくじけそうだった心を この歌には何度も助けてもらいました。


・・・そして今日、嬉しい「YELL」をある方からいただきました。
「みんなわかってるからね、自信をを持って。大丈夫。」

    
    現実と夢が今 遠くかけ離れていても
    そう 無駄じゃない その姿を
    遠い場所で誰かが見ているのさ


ああ・・・。
見ていてくれた人がいたんだ・・・。
ちゃんとわかっててくれる人が・・・。
ちょっと離れた場所から・・・。

本当に、本当に、嬉しかった・・・。
ちょっと自分に自信を持っても大丈夫かな??
そう思えた、夕暮れ時でした・・・・。


そして・・・・。




急なお誘いに 気持ちよくのっかってくれて・・・。
今日一日 おつきあいしてくれた、
もっち&Aっちに・・・心から感謝です!!

「ありがとう」
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

