--_--
--
(--)--:--


2007_10
17
(Wed)23:57

YUJI ODA CONCERT TOUR 2007"3920"

行ってきました。
071017_1729~01.jpg


逝ってしまいました・・・・(爆)


最高です。織田裕二。一生着いていきます。
詳しいレポはまた後日・・・アップするかもしれないしできないかもしれないし・・・
のんき♪さんがレポしてくれることに期待しましょう(爆笑)

 和久かよたろうさんにも、会場ではじめてお会いしました♪
とってもあったかい素敵な方でした♪
『気になる椿』・・・お土産までどうもありがとうございました!
071017_2335~01.jpg

画像ボケボケですみません(大汗)



「ありがとう」って何度も言ってくれた織田君。
私こそ・・・こちらこそ・・・
本当に「ありがとう」。



C.O.M.M.E.N.T

おはにゃお~~~ん。
はやっ!!!と思ったら、レポじゃないしーー(爆笑)
私に振られても、困るよーーーーーーーーーまとまんない!!!
ほんっと素敵だったよね~。
もう死んでもいいって思ったけど、死んだらもう会えなくなるからやめとくわー(笑)
どうやってまとめよう・・・やっぱまとまんないよーーー。

2007/10/18 (Thu) 08:07 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

のんき♪さん~~
おはにゃおーーーん(1日遅いけど 汗)

ほんとに ほんとに ほんとに ×∞
素敵でしたーーーー
かっこよすぎです。生き様も好きです。
これからも一緒におともしましょうね~~~!

確かに・・・・
死んだらもう会えないからそう思うのはやめよう(爆)
いつか夢のDepsツァーに参加できる日まで♪

2007/10/19 (Fri) 08:49 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

