--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_10
19
(Fri)23:54

ひとまかせ ライブレポ☆

まだ・・・ライブから二日しかたっていないというのに・・・
もうすでに遠い昔のことのよう・・・。
抜け殻なんだけど、悲しいかな抜け殻になりきれない私です。
現実は待ったなしだわ・・・(号泣)

そうそう・・・おとといは、なんとか夕飯の準備も終えて、
あとは着替えして化粧してでかけるだけ、というときに
バンドメンバーでもある広保宣さんのブログを見たんだったわ~~~。
そこには、ホールの裏の土手を散策中の織田くんの姿が・・・。

一気にテンションあがってきましたわよーーー。
どきどきしてきちゃいましたわよーーーーーー。
そしてもう、いてもたってもいられなくて、のんき♪さんたちと
待ち合わせの時間の1時間も早くホールに着いちゃったわよーーー。

ついたら早いか、なんとなんとグッズの先行販売が始まりまして~。
しっかりゲットしちゃいました!!!
071019_1909~01.jpg

20周年記念豪華パンフ(と、いうより写真集)と、バックつきタオルにドッグタグ♪
このドッグタグ、表はツァー名、裏には織田くんの生年月日と血液型が
記されています♪
071019_1910~01.jpg

ライブの最中、織田くんの胸元にもこのドッグタグが・・・♪
光る汗と一緒に、ライトを浴びてキラキラキラキラ輝いて
とっても素敵だったな~~~~~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

だめだーーーーレポ、長くなりそうだ~~~~
やっぱ、これは立派にレポを書き上げたのんき♪さんのブログを読んでいただくしかない!!(おいおい)
さらには、同じく仕事の早い和久かよたろうさんのところにも
行っていただきましょう!!(こらこら)

そうそう・・・・。
ODA SANJURO BLOGにて、松山の『椿神社の』記事がアップされていました!
ただいま、全国行脚の最中に、各地で「椿探し」をしている
織田三十郎さま♪
発見してくださってありがとう~~~~~(感涙)

終わり。(って、レポは~~~~????)

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはにゃお~~ん。
おいおいおい!コラコラコラ!!
レポは?もういい加減抜け殻から脱してアップしないと記憶が薄れるよ~(笑)
あ~あ・・・やっぱ私もドッグタグ買えばよかったな~。
Depsで販売してくれないかなぁ~。
宇品に『椿亭』ってお料理屋さんがあるんだけど、行って欲しかったな~。
広島の話題ってマイクスタンドのみでちょい悲しかったよ。
今日は倉敷だね。
市民会館もALSOKとよく似た造りだった記憶があるけど、盛り上がるんだろうね・・・週末だし。
あ~~~~早くまた行きたいね♪

2007/10/20 (Sat) 07:50 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

けけけ♪

のんき♪さん こんにゃちは~♪
書きたいことがいっぱいありすぎて、なかなか本編にたどり着けない(爆笑)
まさに織田ライブスピンオフ☆

ドッグタグ・・・今日も織田くん倉敷で胸に輝かせているんだろうね~~(はああ)
ライブのある日は私もドッグタグ つけたりなんかしちゃってます。
昨日は鳥取だったみたいねーーー。
あいかわらず、スタッフと広保さんからの情報だけで、
織田ズメモはどうなってるのじゃーーーー(涙)

広島でも椿さがしできたんだーーー。
行ってもらいたかったね~~~そしたら即効で食べに行くのに!(笑)
あ~~~当日券買って 倉敷ライブ参加したいよぉーーー
また会いたいよぉーーーーー

2007/10/20 (Sat) 12:54 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

おひさです~

その神社の前、今日も通ってきました。
その写真、実際に撮られたのですか? 
今度、じっくり見てみます・・・・・・
けど、丸い字の、少々、傾いてませんか?
なにか、当たったのかな?

余談ですが、そこの近くに、TVチャンピオン
(放送ありますか?)で、優勝されたケーキ屋さんがあり、
渋滞が出来るほどです。

2007/10/23 (Tue) 20:46 | あい。 #seTxSbhU | URL | 編集 | 返信

食いつきましたね( ̄ー ̄)

>あい。さん
私の思惑通り(笑)、コメントどうもありがとう♪
この写真は織田くん本人が撮影されたものと思われます。
私も次回 お椿さんに行く機会あれば絶対この、
『織田遺跡』を眺めに行きます!(笑)
でも、ホント 傾いてますよね・・・???(^ー^;A

TVチャンピオンは放送されてますが、
優勝されたケーキ屋さんのことは知らなかったです。
最近の話ですか??なんていうケーキ屋さんか、
またよかったら教えてください~~♪

2007/10/24 (Wed) 08:44 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

おもわく・…

http://www.e-komachi.com/web/gurume/detail_26129.html

TV放送は、今年の春みたいです

2007/11/09 (Fri) 23:11 | あい。 #seTxSbhU | URL | 編集 | 返信

>あい。さーーーーーーん

ごめんなさい!!見落としてました(大汗)
情報ありがとう♪ 松山に行く機会あればぜひチェックしておきますね♪

2007/11/16 (Fri) 13:46 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

