--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_10
20
(Sat)12:47

ライブレポ・序章 (爆笑)

ライブレポ・・・いいかげん書かなきゃ、いくらなんでも
記憶が薄れちゃうわよね~~~~
のんき♪さんレポでもう、十分すぎるくらいなんですけど。
(まだ 言ってます・・・えへ♪)

今回、織田君のライブに初参加してまず一番嬉しかったのが
会場中が全員 織田君のファンなんだってこと!!(爆笑)
そりゃ~~~ 程度の差はあるでしょうけど、とにかく
どの人も織田君に会いたくてここにいるんだな~~~って言うのが
何より感動でした・・・。
だって、今まで身近にそこまで熱い織田君ファンっていなかったから・・・。
「織田さん、いいよね!」「かっこいいよね!」って言ってくれる人は
これまでにもたくさんいましたが、こんなにも熱い人たち・・・
嬉しかったです♪

まーちゃんのブログを通じてお知り合いになれた初めての織友だち・
のんき♪さんとは、2回目のオフ会となりました^^
最前列という神のような良席をゲットしてくださって、
本当にありがとう!!何回ありがとうを言ってもきっと追いつかないわ。
それくらい感謝しています。
同行された「きいちゃん」さんは、これまでにも何度も織田ライブに
おつきあいしてくださっているとか、なんて素敵なお友だち♪
「はじめまして」の挨拶後、最後、お茶して別れるまで
本当に楽しくすごさせていただきました♪

『踊る』関連のブログを検索していてヒットした和久かよたろうさん
読み逃げ専門だったのですが、同じ広島だというのを知り、
思わずこちらからコメントをいれさせていただきました。
とても温かくレスをくださり、これまでも何度もオフ裕会の
お誘いもいただいたり・・・(スケジュールが合わず、まだ未参加なのですが・・・)
とってもあったかい方だなあって思っていました。
そして、その織仲間もとっても温かい方々で・・・
コメント欄では私にまで声をかけてくださったり・・・。
そんなかよたろうさんと織仲間・ありママさんに、会場で初対面♪
わざわざこちらの席まで挨拶に来てくださり、
さらには私たち三人までお土産まで用意してくださってて。
恐縮でした☆なんという心づかい・・・(感涙)

初めてお会いしたのに、そうではない感覚・・・。
これまでオフ会を経験してきて何度も体験してきましたが、
かよたろうさん達もまさにそうで・・・実際のかよたろうさん達は
思っていた以上にもっともっとあったかいイメージの方でした。
さらには18才の息子さんまでご挨拶に来てくださり・・・
ただただ 感動!しかも青島コート着てるし~~~!!!
初めて青島コートなるものを間近で拝見させていただきました♪
すそに特徴があって、粋ですよね^^ 青島コート♪

そんなかよたろうさん、夜な夜な作ったという、椿の手作りコサージュを胸元につけてらっしゃりました!!
それとやはり手作りの横断幕(紙?)!!
織田君の目に留まることを祈って、お互い席に着きました。
そしたら、スタッフが近寄ってきて、何か言ってる・・・。
ああ、注意されたんだな・・・っていうのは見て取れました。
「なんで~~???」と私達。
迷惑にならないじゃん!最前列だし・・・。
ステージまで持ってあがられたら困る、と思ったのかな。。。

そして始まった本番・・・。
あまりにの近さに興奮してしまい、しまいには右隣のまったく面識の
ない方とまでしがみつきあう始末(爆)
ああ!なんてフレンドリーな1列目!(笑)

いよいよ大詰め、最後の最後、スタッフと手をつなぎ深ぶかおじぎを
して顔を上げた瞬間に、織田君が「おっ!」というリアクション。
そうです。かよたろうさんたち、最後の最後に横断紙を広げることができたのです!!!
脇にいたスタッフも思わず一瞬腰を浮かせましたが、
それ以上何もする様子がないのがわかったのか(当たり前だ!)、
容認していただけたみたいです。
自分のことのように嬉しかった瞬間でした!
本当によかったですね~~~かよたろうさん^^



うわ~~~~語りすぎーーーーー
やっぱり肝心の 織田ライブレポにならない~~~~(滝汗)
でもそれくらい、織田くんがひき会わせてくれた皆さんと
お会いできて、一緒に感動・感激を分かち合えて幸せだったんです。


ってことで、続きます・・・・。
もし、読んでくださっている方がいらしたら、
心を込めて言います。『ありがとう』(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

