--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_01
20
(Fri)17:58

D'sさんとの合同新年会

今日は新築マンションに引っ越したpoco邸で
新年会をやりました♪
D'sさんのスタッフ・ママなおとkeikoちゃん
(残念ながらkyokomamaはおこちゃまがインフルエンザのため、泣く泣く欠席)、
そして、委託スタッフのまーちゃん
あと、いつものメンバー(Mっち、かわっち、Aちゃん)の、
計8人でした~~~~。
060120_1231~01.jpg


の写真は、昼食を終えてずらっと並べられたデザートたち・・・
さ・・・さすがは主婦の集まり(笑)
写真の隅っこでシャンパンを抱えているのは酒豪ママなおです(*≧m≦*)ププッ

D'sのみんなが差し入れしてくれた「きんつばアンフィーユ」も
美味でした~~~♪今日私が食べたのは「キャラメルショコラ」味♪
やっぱたまらん~~~
060120_1235~01.jpg

poco家の「スタジオM」さんのカップもおしゃれでしょ♪
エピスカップ ホワイト

なんだかんだと、馬鹿話に花を咲かすこと数時間・・・
楽しかったです~~~~
でも、何が一番おもしろかったって、そりゃやっぱり
めったに見られない、ママなおのスカート姿でしょう!!!
060120_1233~01.jpg

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
いや~~~落ち着かなかったわ~~~(*≧m≦*)ププッ 
・・・・人のこと言えませんけどね(爆)

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こちら初登場で~す♪ 
今日は楽しかったね☆ 
「きんつばアンフィーユ」だったか!自分トコの画像に「きんつばミルフィーユ」って名前つけてしまった(汗)
ママなおのスカート姿・・・思わず画像を拡大して拝ませていただきました(笑)

2006/01/20 (Fri) 19:13 | まー #- | URL | 編集 | 返信

今日は楽しかったね~♪スカートは帰ったら速攻でジーンズに履き替えたわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いやーっ、1年に何度かのスカート姿を喜んでいただけて光栄です(笑)
でも、やっぱはき慣れない物をはくと落ち着かなかったわ~(≧▽≦;)
春になったら雑貨屋のスタッフらしく、ちとオシャレしてみますかっ♪

えーっと、シャンパンの瓶を抱えて写ってるのはだれだっけ????

2006/01/20 (Fri) 19:20 | ママなお♪ #- | URL | 編集 | 返信

ほんと抱腹絶倒でした><:

新年会ならぬ「新年毒吐き大会?」(≧▽≦)

カロリーオーバーだわ~(ToT)

これで、今年も一年皆様にいいことがたくさん
ありますよ~に。。♪☆♪

またね~あんにょ~ん(^ー^)ノ~~ 

2006/01/20 (Fri) 19:43 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

初めてお邪魔しま~っす!

家に着いた後、もこりん♪はどうやって帰った!?と・・・気になっちゃって。ほったらかしてごめんね!
当然、バスor徒歩だよね~(全力疾走かな?)
気をつけよう!セレブな奥様。

今日は感動でした。皆様のお話を聞かせていただいただけで、ありがたや~ありがたや~
また集まりに参加させてくださいまし。

2006/01/20 (Fri) 21:51 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

みなさま、おそろいで・・・♪

>まーちゃん、ようこそ!
 今日は奥の深~~~いまーちゃんの、「皮」を何枚か
 はがさせていただきましたわ♪
 「きんつばミルフィーユ」も、さすがはまーちゃん!

>ママなお、いやぁ~~~楽しかったわね(笑)
 確か、こないだスカート姿を拝ませてもらったのが
 リッチランチに連れて行ってもらったときのような(爆)
 もしや、そのとき以来かい?? ̄m ̄ ふふ

 酒瓶が似合いますこと♪(^0^* オッホホ

>かわっち、毒いっぱい吐いたね~~すっきりしたでしょ??
 まさにカロリーオーバーだわ!この世においしいものがありすぎ???

>keikoちゃん、ようこそ~~♪
 今日はサプライズなプレゼント、ありがとうね♪
 あとで写真撮ってアップしちゃうわん♪
 実はあれからめっちゃ長居して、poko家をおいとましたのが4時半だったの。
 なので、走って帰らずに済みました(汗)
 きをつけなきゃ~~~ね~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

楽しかったね~~~また、第2弾・kyokomamaリベンジ集会をやりましょう♪そのときもスカートでね♪ママなお♪
←のリンクにpocoちゃんのブログを載せました。
「poco a poco」のぞいたって~~~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

2006/01/21 (Sat) 10:52 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

新年会楽しかったね~♪次回はkyokomamaリベンジ集会ね♪
それからブログ指導ありがとうね!ただいま悪戦苦闘中(><)早く、この新年会のことをのせなきゃね!

2006/01/21 (Sat) 15:25 | poco #- | URL | 編集 | 返信

うっふっふ♪

pocoちゃま~~
いらっしゃい♪
ここにもカキコデビューね♪
ブロガーに引きずり込んで大満足♪
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

koyokomamaリベンジ集会、楽しみだ~~~(≧∇≦)

2006/01/21 (Sat) 18:32 | もこりん♪ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

