--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_10
20
(Sat)19:53

YUJI ODA CONCERT TOUR 2007"3920" ライブレポ・本章 その3

夕飯はだんな作・広島風お好み焼きでした♪
おなかいっぱい・ビールでほろ酔い♪
ひとりよがり自己満足レポも一気に書き上げることにしましょう!





アンコールの手拍子に導かれ、再度、満面の笑顔で登場してくれた織田くん。
ツァーTシャツにダメージジーンズ、スニーカーという
ラフないでたち♪これまた素敵ぃ~~~~(目は再びハート♪)

先ほどの『030』で、ばっちり目が合って・・・
そのあとも確かに一回目が合いました。
これものんき♪さんと確認済みですから
誰がなんと言っても間違いないでしょう( ̄^ ̄)

そしてそして・・・・・
アンコールで再登場してくれて・・・・
まずはセンターであいさつ、そして舞台左側へ・・・。
そしてそして私達のいる右側へ・・・・そのとき!!
織田くん、最前列の私たちを覗き込むように手を振ってくれたのです!
もちろんばっちり目も合わせてくれて!!!!
ぎゃ~~~~~~~!!!!また今、目があったよね?あったよね?
と、のんき♪さんと大騒ぎしていたら
私の右隣の人も、「今、バシバシでしたよね!!」と。
「そうですよね?絶対目が合いましたよね??」と
右に左にしがみつき状態の私・・・・。
ああ~~~~今もあの優しい笑顔が浮かんできます(どきどき!)

興奮冷めやらぬまま、アンコール第一曲目は
ドラマの主題歌でもあった『Hug,hug』♪
オフィBBSで話題になった赤いバンダナ作戦にちゅうちょなくのっかった
私たち。右手に赤いバンダナを巻いて振り振りしました~~♪
あ~~~やっぱりいい歌だあ。
そのあと『Last Christmas』と続き、
とうとう最後の曲『I'll be back to you』

最後まで全力で歌い終わって、バンドメンバー一人一人と握手・ハグ♪
そして全員で手をつないで深ぶかとお辞儀。
何度も何度も「ありがとう」を言いながら退出・・・・
と、思いきや、一人だけ後ろ歩きで戻ってくれた織田くん。
最後の最後まで会場の一人一人を見渡すように丁寧にお辞儀。
最後の最後、ようやく私も「ありがとうーーーーーーー!」て
声を出せました・・・・。
「裕二ーーー!」「織田くーーーん!」「かっこいいーーーー!」
の声援が飛び交う中、なかなか声が出せなかった私。
やっといえた「ありがとう」。
織田くんの耳に届いてるといいな^^

今度こそ退場して行っちゃう織田くん。
ああーーーーー行かないでーーーーーー。
最後の最後まで 満面の笑顔だった織田くん。
本当に、本当に楽しい夜をありがとう♪
また、いつかお会いできる日を楽しみにしています!!

余韻覚めやらぬままかいじょうを後にしましたが
帰りたくなかったな~~~。マジで。
本当に楽しかった!のんき♪さん、きいちゃんさん、本当にありがとう。
次回は椿三十郎オフ会ですね♪
楽しみです♪


やーーーーーーーーっとレポ終了!
かなり自己満足!!
最後までおつきあいしてくださったそこの貴方♪
本当にありがとう♪
おわりまーーーーーーす☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

牧場搾り・・・いえ

濃厚です。実に濃いレポートありがとうございます。
そしてやっとお会いできましたね。
織仲間みなさん感じのよい方々で
本当に織田くんが導いてくれたことに感謝です。

さかのぼって読ませていただくと自ブログへのきっかけが
書かれてて「踊る」の導きにも縁を感じました。

これからもよろしくお願いしますね。

2007/10/21 (Sun) 00:42 | 和久かよたろう #KSz0kEGk | URL | 編集 | 返信

見てる?^^

こんばんにゃお~~ん。
やったねー。お疲れ様!!
やっぱ人のライブレポを読むのって楽しい~。
ホント、レポ読んでるとあの感動が甦ってくるよ~。
何度行っても、その度に満足させてくれる織田くんのライブ。
もこちゃんのライブの歴史はこれから・・・。
私も体が続く限り頑張るから、これからもいっしょに楽しもうね♪
なんせ良席福の神だもんね~(笑)

もこちゃん、飲める人?
私は全然だから、そりゃーきいちゃんが喜ぶわ~。
お酒飲んで椿談議っていうのもよくない?^^

2007/10/21 (Sun) 21:35 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

いいなあ

v-353恋する乙女だねえv-346

うらやましいわv-238

ドキドキするとフェロモンが出てきて、もこりんのお肌はピカピカに光ってるんじゃ?

私はドキドキする人おらんもんで、ちょっとドキっとしたいと思いましたのさ。

2007/10/22 (Mon) 12:49 | マム #- | URL | 編集 | 返信

私までドキドキ(笑)

もこちゃん、お久し振り(^^ゞ
織田さんライブでの充実感が伝わって来ました。
最前列だって???
どうやったら、そんな幸運に恵まれるんでしょうか。
やっぱり日頃の行いでしょうね。(^_-)
娘の付き添いで(笑)福山雅治ライブに行った時の興奮を思い出してしまいました(笑)。

2007/10/22 (Mon) 15:06 | スプーンひめ #jsBW8FAg | URL | 編集 | 返信

みなさま レポ読んでくれてありがとう!

>和久かよさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
そうそう・・・きっかけは『踊る』でした。
『踊る』と織田くんが導いてくれた素敵な出会い・・・・
大切にしていきたいです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪

>のんき♪さん
私、ほんとに良席福の神なんだろうか・・・??
やはりこれはずっとずっとファンクラブで頑張ってきた
のんき♪さんへのごほうびでしょう^^
私まであやかってしまって。。。本当に感謝です♪
ミュージシャン・織田裕二にこのたびはまってしまったので・・・
まだまだこれから楽しめそうです。
よろしくお付き合いお願いしますね♪
ロケ地めぐりも行きましょう!!

のめますよ~~~~ぜひ、のみながら椿談義やりましょう♪

>マム
うふふ♪そういえばこのごろお肌の調子がよいわ~~~
やっぱアドレナリンとフェロモンでまくりなのかな??(笑)
この年になってもドキドキできるって幸せですよ~~~
その相手が芸能人なら問題ないでしょう??

>ひめ
お久しぶり~~~
初めての織田くんライブ参加で最前列!!!これはもう奇跡でしょう☆
これも、すべて連れて行ってくださった織友だちのおかげなのです^^
ひめは福山くんのライブに行ったことがあるのね?
福山くんはトークも面白いんでしょうね~~?

2007/10/22 (Mon) 20:23 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

