--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_10
25
(Thu)23:47

修行はもう、いいですから・・・・。

運動会も、前日と当日のお天気があやしくて
やきもきしたんだったったなあ。
テントたてのお手伝いの方への連絡するかしないかで。
それまではこれでもかっ!っていうくらい晴天続きだったのに。

あ、そういえば 夏休みのプール開放までも開放中も
すんなりとはいかず、問題次々発生だったし・・・。
台風も直撃したよなあ。

そして今回も・・・・。
判断の難しそうなお天気模様・・・・。
おとといまで素晴らしい秋晴れだったよなあ・・・
・・・確か...( = =) トオイメ

あああ~~~!!!
一度でいいから 余計な心配しないで行事をさせてくださいっ!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはにゃお~~ん。
確かに・・・昨日までとは全然違う空模様。
おーーーーーーーー!!!今雷が鳴ったぞぉーーー。
役員さんは本当にやきもきするよね。
それをわからず好き勝手言う人、やる人もほんっとイラつくしね~。
でも、きっとわかってくれる人はちゃんといるから・・・頑張って!!
ドックタグ付けてる?
きっと彼も応援してるからねっ^^

明日はいいお天気になりますように・・・
今日も準備が少しでも楽に進みますように・・・

月曜日はお宝持って行くから、頑張るんだよぉ~~~^^v

2007/10/26 (Fri) 08:44 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

のんき♪さん ありがとぉ~~~ん

今朝の天気はめっちゃへこみました・・・・。
こんなに頑張ってる(つもりな)のに、どうして~~~!
悔しくて泣きたい気持ちでした。
でも、登校した九時半からは結局一滴も雨は降らず・・・・
すこぶる予定通りに前日準備を終えることができ、
明日も天気で 当日が迎えられそうです(涙)

さすがはドッグタグ効果!!
晴れ男の運をいただきました!

そしてそして・・・・月曜日 チョー楽しみです!!!
ホントにありがとう~~~~!!!

2007/10/26 (Fri) 22:01 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

