--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_10
26
(Fri)22:07

なんだったんでしょ。。。

明日のPTAメイン行事の前日準備が無事終了しまして、
明日の本番を待つのみとなりました。
この2ヶ月、ほとんど毎日を準備に費やしてきたのに、
あやしい天気模様・・・。
しかも、今朝方の激しい雨と雷にはただただ、悔しくて・・・。
なんですんなりやらせてもらえないんだろうって・・・。

でも、半分あきらめて、腹をくくって登校すると・・・。
嘘のように晴れ間まで・・・・(おいおい)

結局、天気予報を見事に裏切ったお天気で、雨は一滴も降らず
前日準備の全行程がとどこおりなく終わりました♪

今朝までの心配は・・・・いったいなんだったんでしょ(苦笑)

明日もお天気で当日が迎えられそうで、やれやれ・・・です。
頑張って・・・・そして、楽しんできますね^^


やっぱり・・・・・




忘れず身につけていった
晴れ男の彼とオソロの『ドッグタグ』のおかげかなあ。。。(ぽ)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんにゃお~~ん。
もこちゃん、お疲れ~。
今日の本番、お天気もよくて最高だったね。
ちゃんとスムーズに事は運んだんだろうか・・・と心配してたよ。
今頃は疲れて爆睡か・・・それとも打ち上げかな?^^
頑張った分、きっと満たされた気持ちでいっぱいなんだろうな。

うふふ・・・お宝の館のんき家で、多分もこちゃんが持っていないだろうお宝をまたまた発見してしまいーー^^
小さいプレゼントとして、もこ家にお嫁入りしま~す♪
これで彼といつも一緒^^
何だと思う?へへへ・・・大きく期待されても困るけどぉ~^^;
Deps1年生のもこちゃんは・・・多分持ってない・・・これがヒントだよ(笑)
あ、間違っても古い会報の写真で作った缶バッチとかじゃないから安心してね(爆笑)
じゃあ月曜日にね~^^

2007/10/27 (Sat) 21:33 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

おはにゃお~ん のんき♪さん
おかげさまで 無事 大仕事終了いたしました!!
ほんとにいいお天気に恵まれ(強風にはやられたけど・・・)
私たちは幸せ者だなあ、って感じました♪
昨日は 7時前に帰宅して、疲れてほとんどうごけませんでした。

いろいろ 細かな失敗はあったけど、
全体を通して、スムーズに進行させられたこと、
自分で自分をほめてやりたいです!!

そしてそして、のんき♪さんからまたまたご褒美がいただけるとな???
たくさん発掘されたなつかしビデオだけでも じゅうぶんなご褒美なのに??
お宝・のんき♪館・・・・・織田好きにとっては 博物館にしたいかも??(爆笑)
たのしみ、たのしみーーーーー!
缶バッチでもオッケーだよ~~~~(さらに爆笑)
のんき♪さん、ありがとうーーーーーーーー!!

2007/10/28 (Sun) 07:22 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

