--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_10
27
(Sat)23:23

終わったーーーーーーーー!!

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

一緒に頑張った仲間たち、
盛り上げてくださった役員さん・全PTAのみなさま!
気持ちよく協力してくださった先生方!OBのみなさま!
そして、陰ながらずっと励まし支えてくれた友達のみんな・・・・、
勝手に支えにしていた織田くんとコブクロのお二人に・・・(爆)、

心より感謝いたします。
本当に今まで・・・弱い私のために力になってくださって
ありがとうございました!!


そして・・・・・



帰宅したらお好み焼きとビールで迎えてくれただんな、
「明日はお弁当買って行くからいいよ」と言ってくれたようくん。
(試合でお弁当がいったのですが・・・・汗)
きちーーーんときれいにお布団を敷いてくれた健ちゃん。

本当にありがとう!!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お疲れぇぇぇぇぇぇぇぇ

もこりんさんお疲れ様!!

本部からの放送がかかったとき「どっかで聞いたことがある声だぞ!」と思ったらやっぱりもこりんさんでした。

「あぁ、頑張っているな」と思いました。

お家に帰るとやさしい旦那さんと、やさしいお子ちゃんたちが迎えてくれて疲れも吹っ飛んだのでは??

しばらく疲れをとったあとはまた一緒にハンドメイドして遊びましょ。

なんならば、ビールでも飲みに行こう!!

2007/10/28 (Sun) 10:57 | かずりん #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ~~~!!

ホントに次から次へ色々な事がありすぎて、しんどかったね。
体もスリムになっちゃて・・・
昨日、美容院に行ったら、Aさんも心配してたよ。
しばらくは、ゆっくりのんびりしてね。
そして、パーッとカラオケ行こうね~♪
織田くん、コブクロ、歌いまくって弾けようね!

アトリエでも、筆を持つもこりん♪の姿が久々に見れるかな?
あっ、それともう一つ、『あげあし取りバトル』再開?
負けないぞ~v-392

2007/10/28 (Sun) 15:05 | 雪だんご #WV4V227M | URL | 編集 | 返信

良かった。

これからは、自分のために時間を使ってね。
何でも好きなこと出来るんじゃない。
思いっきり今までの分、楽しんで下さい。

苦しかったこと、辛かったことも振り返るときっといい思い出になってるはず。
いっぱい、いい経験をしたもこりんは、きっと一回りも二回りも大きくなっていることでしょう(体じゃないよ・・・)

私も近くにいたら、一緒に飲みに行ったりカラオケ行ったりしたいよ~~。
冬休みまでのお預けだね。

2007/10/28 (Sun) 23:29 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様。

大変だったようだけど、やり遂げたもこりんはすごいっ!
私もがんばらなくちゃ~!!!

こっちに帰る時は美味しいスイーツ作って待ってるね。
腕磨いとくよ~。

2007/10/29 (Mon) 08:23 | マム #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした^^

優しい旦那さまと お子達だね~~。
もこちゃんのがんばりを見守ってくれてたんだね^^
もちろん 織田君とコブクロも・・・ 思うのは自由よ~~(笑)


先日は 楽しい時間を一緒に過ごせて 楽しかったよ~♪
ありがとうね。
まだ 興奮は続いてるかな・・(笑)


で、さっき のんきさんから いただきました。
もう 感謝感激雨あられ~~~(古・・)

丁寧なラッピングにお手紙まで ありがとうね^^
うれし~~~!!!早速 コブクロの世界に入り込むぞ~!!!


ではでは 次回は椿オフ会で・・・  楽しみにしてるよ~~~ん^^

2007/10/29 (Mon) 15:07 | きいちゃん♪ #jbjJ2smM | URL | 編集 | 返信

お疲れ様(^^)

同じ日に行事があったのね!
うちの方は、生憎の台風で大雨だったけど・・・。(涙)
おまけに、ちょっとした油断から、大失態があったりして、
担当したお母さんたちが落ち込んじゃって大変でした・・・。
本部としても、責任がある訳だし、
何だかスッキリとは終われなくって、
それなのに会長が、のほほんと「大成功だね」なんて言うから、
キレそうになるの通り越して、呆れてしまいました・・・。
本部が、こんな状態じゃ、失態も仕方ないかな・・・。
もう、本当に、やり直したいくらいよ!
あ、思わず愚痴っちゃってゴメンよ~。^^;
兎にも角にも、もこちゃん、本当にお疲れ様でした。
これからは、皆さんの言うように、ゆっくりと自分の為に
時間を使ってね。
偉いぞ、もこちゃん!

2007/10/29 (Mon) 15:33 | スプーンひめ #jsBW8FAg | URL | 編集 | 返信

みなさま、ありがとう^^

>かずりんちゃん
当日は、声をかけてくれてありがとうね~
楽しんでいただけましたか?また、会ったら感想を聞かせてね。
ハンドメイド、またやりたいねえ。
ビールも飲みたいぞぉーーーーーー!!(にやり)

>雪だんごちゃん
はじめまして~~なーんつって~(笑)
HN変更して 初投稿ですな^^ また、よろしく。

筆・・・早く持ちたいけど、まだまだ残務処理・通常業務に終われる日々。
ゆっくり筆がもてるのは・・・・やっぱ春かなあ(涙)
でも、気分はずいぶん軽くなったから、もう大丈夫よ♪

カラオケ行きたいぞぉーーーーー!!

>アッキー
大きなヤマを越えただけで、まだまだ山のような通常業務が・・・・(涙)
まだまだ自分の時間を持つのは先だわ~~~。
でも、そのヤマを越えるのにホント いろんな人が助けてくれた。
いろんなことも学んだ。
自分でも成長できたんじゃないかな?って思ってるよ。

冬にはまた、盛り上がろう~~~!!

>マム
とにかくやり遂げました~~。
いろいろ失敗や問題点は山積みだけど、
次への課題をしっかり 考えてバトンを渡したいです。
幼稚園のバザーはホント、楽しかったな~~~~...( = =) トオイメ

わーーーい!スィーツ楽しみ~~~~!

>きいちゃんさん~~
わーーーいい♪ ようこそ!!
さっそく ブツ、届いたとか・・・。楽しんでいただけましたか??
一粒で二度、いや、何度でも楽しんでくださいね~~

先日は、楽しかったです。てか、壊れた二人のおもり、大変だったっすね(笑)
これからも、ご一緒できたら嬉しいな~~。
ぜひ、愛媛も一緒に行きましょう!(爆)
ではでは 次回は「椿オフ会」にて~~~^^

>ひめ~
ひめと同じ日に ばたばたしてたんだ~~
お疲れ様~~~!!!
あーーー それはすっきりしなかったねえ・・・。
なんか痛いくらいその気持ちわかる・・・・。
人間なんだから、ミスはあるんだけど、それを許してくれない人が
最近多いような気がする。
みんながみんな 人の痛みがわかるならその担当の方も
苦しまなくてすむものねえ・・・。
もう・・・立ち直ってくれたかな?お疲れ様でした~~。

まだまだゆっくりとはできませんが、あと半年の任務、
とにかくこなして、それからゆっくりするぞ~~~!

2007/10/31 (Wed) 08:15 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

