--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_11
07
(Wed)19:54

蒼く・・・・

ついに発売!!
予約していたので本日お迎えに行きました^^
aokuyasasiku.jpg

いいです~~~~~
すでに(*_*。) ぅるぅる

     
     心の叫びなど 誰にも聞こえない
     だから笑えるんだよ 涙が出るんだよ
     だから輝くんだよ
     自分らしさを探して 誰かの真似もしてみた
     何かが違うんだよ 誰にも訊けないんだよ
     それでも探していたいんだ
          (詞/小渕健太郎)


カップリングの『君色』は6月のライブで初めて聴いた素敵なラブソング。
『Million Films』『NOTE』と同系統の、心温まるかわいいラブソングです^^
そして『赤い糸』・・・。ライブバージョンです。
ライブで涙した歌です。やはり泣いてしまいました。

2008年ライブツァーも決定したし、またコブクロに会える日待ち遠しいです。
(って、まだチケットもとれてないっつーの(爆) )

そして・・・こちらも蒼・・・・。
機種変して新しくなった携帯です^^
newkeitai1.jpg

画像ボケボケでごめんなさい。
金曜日にふらっと立ち寄ったショップで偶然見つけたこの携帯。
この色に一目ぼれ。聞いたらあと在庫1台だというし、
即決で決めてしまいました。いい色でしょ?
newkeitai2.jpg

待ち受けは、ライブ以来ずっと、アーティスト・織田君^^(うふ)

そうそう・・・。
今日はちょーーーーー久しぶりに石田教室へ行ってきました♪
6月以来だから・・・もう、5ヶ月筆持っていなかったんです。
すっごい久々のトール、懐かしい生徒さんとのおしゃべり。
やっぱり楽しかった~~~。
やっぱり石田教室は私にはなくてはならないビタミンです♪
何を描いているかは今は内緒♪
年内にお披露目できるよう、がんばりまーーーす☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

やっと

筆が持てたのね。
良かったね~~。
やっぱり、自分の好きなことをする時は楽しいのよね~~。
そして、元気になります。
新作、楽しみにしています。

2007/11/07 (Wed) 22:37 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

>アッキー

ホント久々に筆が持てて・・・やっぱトールがすき!って思ったよ。
今は忙しくてなかなかトールする時間が取れないけど、
長い人生だもん。またトール三昧できる日が来るはずだと
信じてるよ~~~^^
作品・・・今はナイショだけど、着々と進んでます。
乞うご期待ね!!

2007/11/08 (Thu) 21:18 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

なんか『赤い糸』はじめて聞いたとき…歌詞も、歌も感動されちゃった...
ステキな曲だ~大好き~

2007/11/22 (Thu) 12:22 | Ejune #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

>Ejuneさん
はじめまして。・・・ですよね??(⌒-⌒;) ・・・・

素敵な曲ですよね。
こんなふうに、初期の頃の曲をどんどん今のコブクロに歌ってもらいたいな、
って思います。

2007/11/26 (Mon) 18:50 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

