--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_11
08
(Thu)21:53

なかなか たどり着けません・・・

織友だちの
のんき♪さん
から お借りしている「織田から(お宝)」テープ。
071029_1518~01.jpg

まめなのんき♪さん、ていねいに織田くん出演番組やドラマを
VHSに保存してあるんです。
その中にはビデオ化されていない幻のドラマもざくざく・・・。
のんき♪家から発掘されたって聞いたときはあまりの嬉しさに
発狂しましたよ。

ちょうど出産時期に重なってまったくみていなかった
『正義は勝つ!』が初めてみれると分かったときの感動といったら!
奥さん~~わかりますかあ??(笑)
でも、それほど待ちに待っていた『正義・・』になかなかたどり着けず、
まずは『ロケット・ボーイ』のこばへいくんにはまってしまいました。
これってこんな面白いドラマだったのね~~~(笑)
すっかり忘れていたわ(^^;
そして『恋はあせらず』や『真昼の月』に寄り道。。。
なかなか『正義・・』にたどりつけません(爆)

あーーーー楽しみがいっぱいで幸せ~~~(*´∇`*)




しかし、そんな幸せに浸っているバヤイじゃ実はなくて・・・。
役員室のパソコンがどうやら再起不能らしくて。。。
今、ちまたは大騒ぎなのです(・_・;
こないだまでの大行事が終わったとたん、逝ってしまったパソコン。
だんなに話すと、一言

「メリーみたいなパソコンじゃの。」と。

この言葉の意味がわかるアナタ!
かなりの『ONE PIECE』通ですね~~~ ̄m ̄ 
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはにゃお~~ん。
この一貫性のないラベル・・・私は本当にA型なのか!?と自分でつっ込んだよ(汗)
私、前世は考古学者だったような気がする・・・。
これだけ発掘上手なんだもん(笑)
で、高岡先生には会えたのだろうか?^^
もこちゃんのマインドコントロールのお陰で、私は只今富樫にはまりつつあり・・・また寝不足が続く予感だよ。
でも我が家には押し付けられた2枚分しかないからね(笑)
ヘビの生殺しじゃないのぉーーーー。

2007/11/09 (Fri) 10:24 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

>のんき♪さん
こんばんにゃお~ん
発掘上手なのんき♪さん、まだまだ埋もれている織田から、
あるんじゃないですか~~???^^
半永久保存版に仕上げて差し上げますから、この機会に
じゃんじゃん発掘してね~~~(笑)

うふ♪マインドコントロール作戦成功ね♪
いやいや・・・富樫がこんなに素敵だったとは・・・すっかり忘れていたよ。
ってか、トシくって見方が変わったのか?(爆)
あの・・・髪を撫でる手が・・・・ああああああ~~~~(壊)
押し付けた2枚以降は織田からビデオでどーぞ♪

高岡センセにはなかなか会えずにいますが・・・・
今夜はいよいよ夜更かし覚悟で会いに行くぞ~~~!

2007/11/11 (Sun) 20:42 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>「メリーみたいなパソコンじゃの。」

はい・・しっかりわかりました・・・

いつの間にか、『ONE PIECE』通・・・
恐るべし「もこりん♪」パワー

2007/11/11 (Sun) 23:21 | もっち #PaK5/ZHM | URL | 編集 | 返信

>もっち

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
わかってもらえて 嬉しいわ~~~いしし♪

『ONE PIECE』 万歳!(笑)

2007/11/16 (Fri) 13:11 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

