--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_11
16
(Fri)13:30

楽しみがいっぱい♪

週始めから 風邪をひいてこじらせてしまいました・・・。
今日になってようやく楽になってきましたです・・・。
自分の体力のなさにつくづく がっくし・・・。

そんな中、嬉しいニュースもいくつかあったんです♪
まずはコブクロのニューアルバム発売のニュース。
タイトルは『5296』。
5296(DVD付) 5296(DVD付)
コブクロ (2007/12/19)
Warner Music Japan =music=
この商品の詳細を見る

コブクロファンの間では、以前からとっても気になっていたこの数字。
車のナンバーにする方もいらっしゃるようですが、
そのまま語呂合わせで「5(コ)2(ブ)9(ク)6(ロ)」とよめるんです。
が、それだけじゃあなかったようで・・・。
「昭和52年生まれの二人が結成9年目に出す6枚目のアルバム」という意味もあるんだそうで・・・・。
さすがは小渕くんだなあ~~!!と 感動したわけです・・・。

そしてこの新しいアルバムの曲をひっさげての全国ツァーも決定。
めでたく一次先行予約でチケットがとれました!!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
4月20日(日) グリーンアリーナ、行って来ます~!
またあの歌声とMCが生で聴けるなんて・・・・。
楽しみです!

そうそう・・・織田くんの全国ツァーも11月13日に無事、感動のフィナーレを迎えたようです。
和久かよたろうさんも参加されていたそうな「スペシャルサプライズ作戦」として、
会場全体が最後に「All my treasures」を大合唱して、織田くんを泣かせちゃったとか・・・。
聞いただけで震えちゃいます。
こんなにしてもらえる織田くん、幸せ者だな~って思いました^^
次回30周年公演でのファイナル・・・参加したいなあ!
・・・ってそのときの私のトシを考えるとたら~~~(大汗)
織田くんは49歳かあ。まだまだがんばってるだろうなあ!(うふ)

あとは12月1日封切りの織田くん主演の『椿三十郎』
待つのみなんですが・・・・。
実は11月22日の試写会も申し込んでいるのですが・・・・。
まだ、当選通知が来ません・・・・。
当たっていると信じているだけに(笑)、やきもきです。

で、朝、織田くんが落ちていてびっくりしました(^ー^;A





何気に、ぽんとこんなものが床に・・・・。
071116_1304~01.jpg

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
なんじゃこりゃ~~~~!!!
マジ、びっくりしました。
これは高速道路のSAで無料で配布されている情報誌で・・・。
昨日日帰り出張に行っただんなのお土産だったようです。(^ー^;A アセアセ
71116_1304~02.jpg

嬉しいサプライズでした。
だんなよ、でかした!(爆) 
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはにゃん^^
ぬぁんだとぉぉぉーーー!!
こんなものが無料で配布されてるの!?
で、私の分は?
旦那さんに伝えてね『今度から織田ものは2つ単位でお願いします!』って(笑)

そんな風邪ひどかったの?
メールでは全然わからなかった^^;
昨夜のエキサイティングな実況メール、楽しかったね^^
んじゃ私も、ひともんちゃくあった例のとこにポチ!してきますわ。
そして、今日の我が家のBGMは・・・5296^^v

2007/11/17 (Sat) 08:14 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

>のんき♪さん
ぎゃっはっは!!
私も思った!!!今度からはもうひとつお願いって言わなきゃ~って!
あまりに予告なく落ちてたから めっちゃびっくりしてしまったよ~~
だんなもたまには気のきいたことできるわん( ̄ー ̄)

火曜水曜あたりがピークだったなあ~。
今も鼻づまりと咳がひどく あいかわらず料理の味がわかんない(泣)

あははっ!さながら○ちゃん並みの実況だったね~~♪
一番白熱したのが中○美嘉のときだったっけ??(笑)
楽しかったわ~~~~♪
例のところ・・・今度こそ誠意あるお仕事していただきたいねっ!

2007/11/18 (Sun) 21:25 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

