--_--
--
(--)--:--


2007_11
20
(Tue)18:48

久々にベランダの整理・・・。

土曜日のようくんの中学校のバザーで・・・。
お手伝いでフリーマーケット会場担当だったのですが、
意外に暇だったもんで(笑)、なんとなく窓から外を眺めていたら
植木屋さんブースになんか見た顔が・・・

まっ ママなおだ~~~!!!
まだ中学生のいないママなおがそこにいることに
しばらく「?????」だった私・・・。
するとkeikoちゃんまで!
おおーーー花屋のおねーさん!!

・・・そうです。「ZAKKA D's」前の「林田花屋店」が
バザーに出店していたんです^^
超久々に皆さんに会ったので、懐かしかった~~~♪
おまけに、私が二年前に描いて売れずにいたアンとアンディの
クリスマスプレートまで連れてきてくれてるし・・・・。
大特価つけて、無理やりお嫁に出していただきましたっ!
あ~~~~よかった(笑)

格安で買って帰ったビオラをようやく植えつけました♪
071119_1041~01.jpg


071119_1040~01.jpg


今、ベランダに花がなくてさみしかったのでよかった~~^^
そして、不覚にも枯らしてしまったので、
この子もお持ち帰り♪
071119_1334~01.jpg

今度は枯らさないわよ!!


(・・,)グスン





当たるとばかり信じて疑わなかった
『椿三十郎』の試写会・・・・。
のんき♪さんも私も、そしてなぜか申し込んでくれていたもっちも
おーるハズレ!!!

信じられなーーーーーい!!!

なので、
←の記念日カウントダウンを椿オフ会の「12月5日」に
こっそり設定しなおしました・・・。

あ~~~~~~あ!フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

C.O.M.M.E.N.T

これシュガーバイン?

簡単だと思ったのに・・・なかなか上手く育たないのよぉ~。

(* ̄□ ̄*;

2007/11/23 (Fri) 23:59 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

>ぴっぴちゃん
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
そう。シュガーバインです( ̄ー ̄)
そうなんよね~~~
丈夫そうだと思ってたのに 枯らしてしまってショックだった。。。

お仲間がいたのね。。。うふ♪

2007/11/26 (Mon) 18:48 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

