--_--
--
(--)--:--


2007_11
26
(Mon)23:07

スマステ♪

連休中 ネットから遠ざかってたので、
ようやく更新♪

24日土曜日深夜、楽しみにしていた、スマステ生出演、
超楽しかったっす~~~♪
(の、わりには録画していることに安心して裏番組の『SP』から目が離せなかった私・・・・汗)

いやいや・・・慎吾くんファンにどつかれるんじゃないかと
冷や汗物の(笑)、織田くんの慎吾くんいじり。。。
本当に慎吾くんが好きなのね~~~♪と感じた1時間でした☆
アニキっぽくってよかったなあ♪

そして気になる慎吾くんからの『踊る3』出演への熱烈プッシュ!
叶うといいな~~~~(*^_^*)
慎吾くんも言ってたようにできたら青島VS犯人・慎吾がいいな~~♪

スマステHPでの慎吾くんやオオシタアナのコメントも嬉しい!!
慎吾くん、役作りがんばってね~~~!




(11月27日 後記)

・・・・と、テンション高めに記事を書いた後に、
こんなニュースが飛び込んできました。。。
あれぇ~~~~????
どーなっちゃうの?・・・踊る3はあ???(泣)


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

