--_--
--
(--)--:--


2006_01
21
(Sat)11:03

リネンの巾着袋♪

20060121110313

keikoちゃんに作ってもらいました~
見事に私の好みのツボをついたデザイン♪
お泊まり時の必需品入れにさせていただきます(*^▽^*)
ありがとう~keikoちゃん

********************************

←に居るブログペットの「アオシマ」くんにお気づきでしょうか?
ブログを書くごとに成長していくんだけど
ついに言葉を覚えたみたい!!!
さっきしゃべってました。
「ごうどうする?」って・・。

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
くぁわいい~~~~(≧∇≦)
「合同新年会」から覚えたのかしら~~~(*≧m≦*)ププッ

で、今、管理画面に行ってみたら
いつのまにかたくさん言葉を覚えてました!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
つぶやきをたくさん見逃してしまってたのね~~□\(--;)...ハンセイ

C.O.M.M.E.N.T

あおしまくん「むしょうにたつ」って??
(≧▽≦)ぷっぷっぷっ!

クリックしてみたら、、↑のようなお言葉が。。
うけまくった(≧▽≦)

おもしろい機能だね~やっぱ「ブログ」のもん
かな~??

お邪魔しやしたぁぁ~(^ー^)ノ▽ふりふり

2006/01/21 (Sat) 16:28 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

(*≧m≦*)ププッ

なんや~~「むしょうにたつ」って!
うっぷっぷ!(≧∇≦)

なんかね、私がここに綴った言葉を覚えていくらしくってね、それがかわいいよね~~♪

また、おもしろいことしゃべったら教えてね♪

2006/01/21 (Sat) 18:30 | もこりん♪ #- | URL | 編集 | 返信

∵ゞ(≧ε≦; )プッ

「今日はねっとり」・・・って
言ったぁ~~~~~~~~~~~~

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

2006/01/21 (Sat) 18:43 | もこりん♪ #- | URL | 編集 | 返信

またまたクリックしてみたら、、

「もん!」「また~?」「しつこい!」って
順番に言われた。。た、確かに「しつこい」かも
。。(≧▽≦) なんか、かわいいよね~♪

pocoブログ、PUしようとしたらプリンターが
壊れてしまった><: そろそろ換え時かな~
。。うぅ~。。

ではでは、、

2006/01/21 (Sat) 18:57 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

プリンタが壊れただって~~???
アチャ・・・(ノ_< ;)
そういう我が家も年末に買い換えたんだよなあ。。。

アオシマ君かわいいでしょ?
さっきは「ますますねっとり?」って
言われた・・・・(≧∇≦)

2006/01/21 (Sat) 19:21 | もこりん♪ #- | URL | 編集 | 返信

FC2サーバーの不備でたまにコメントが反映されない場合があります。コピーをとって投稿・確認されることをオススメします。太字の文色付きの文字テストテストv-16
人のブログでテストすんな?ごめんよぉぉ~v-12

2006/01/21 (Sat) 23:21 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

な、なんじゃなんじゃ??わけわからなくなった~v-12
こめんよぉ~v-12
にげろぉぉ~彡v-233

2006/01/21 (Sat) 23:24 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
いくらでも練習してケロ!
「太字の文」とか「色つきの文字」とかいう部分を消して
そこに、色をつけたり太くしたりする文をはさむんだよ~
(⌒^⌒)bうふっ
わかるかな~~~??

2006/01/22 (Sun) 00:43 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

[色: 3399CC]色付きの文字[/ 色]
          ↑
         この部分にいろをつけたい文字を入れる。

[色: 3366FF]こんな感じ[/ 色]



2006/01/22 (Sun) 01:21 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

こうかな?v-16

2006/01/22 (Sun) 09:44 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

できてる!v-238

ありがとう!

2006/01/22 (Sun) 09:46 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

素晴らしい~~~~~~~v-33v-33v-33
やったねv-221

2006/01/22 (Sun) 13:46 | もこりん♪ #- | URL | 編集 | 返信

プリンターやっと直ったv-216

やれやれ、当分買い換えなくていいかな~??

早速、大御所にFaxしなくちゃ~v-215

2006/01/22 (Sun) 16:19 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

大御所にv-215・・・
していただけた??

どうもお世話様です。ペコリ(o_ _)o))

2006/01/22 (Sun) 20:16 | もこりん♪ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

