--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_11
27
(Tue)18:07

久々の街ランチ♪

今日はmiraiさんとデートしてきました~♪
香川時代に同じ団地の同じ棟に住んでいて、
トールやランチや生協でよくご一緒していたmiraiさんが
広島に転勤で越してきて、一年。ようやく会うことができました♪
出口先生の高松セミナー以来だったから2年ぶりの再会でした。

ランチは、袋町のAIDA with CAFEへ。
パスタランチをいただきました♪
071127_1155~01.jpg

今日(今週?)のパスタはきのことかぼちゃのミートソース。
三種類のきのことかぼちゃがたっぷり。バターの風味が食欲をそそりました。
とーーーってもおいしかった~~~^^
デザートは157円プラスでバナナのシフォンケーキのキャラメルソース添えでした♪

そうそう・・・。
香川でようくんが通っていた小学校のバザーにmiraiさんが遊びに行くというので、
アッキー作のめがねケースをダメもとでお願いしていたのですが、
なんと見事にゲットしてきてくれました♪
071127_1711~01.jpg

アッキー♪ちゃんと受け取りましたよ~~~♪
そして、miraiさんからのいただきもの・・・。
071127_1732~01.jpg

『マザーリーフ』です^^
さっそくお皿に浮かべてみました。いつ芽がでるかな~♪楽しみ!
お返しは、子宝草かな・・・[壁]・m・) プププ

ランチの後は、あちこちうろうろ・・・。
シャレオのブティックや、パーツクラブ、アフタヌーンティ、ナチュキチ。そしてロフトなど・・・。
久々の街ブラは楽しかった~~~♪
目の保養になりました。(保養だけ。。。爆)

次回は石田教室で再会ですね?miraiさん!楽しみにしていますよ♪
あ、ぜひ、D'sさんにも行きましょうね~~~♪


むふふ・・・・♪





071127_1726~01.jpg

買ってしまった♪
オフィシャルブック・・・・♪
なかなかお買い得な内容だと思われます(*´∇`*)
まだぱらぱらっとしか見てないので・・・。

今晩 じーーーーっくり読むぞぉ~~~♪
スポンサーサイト
念願の   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

わ~い、わ~い。

海を越えて、お嫁に行ったメガネケースが無事、手元に届いたのね。
何だか不思議な感じではありますが、もこちゃんちにお嫁に行ったのなら
メガネケースも喜んでると思います。
私も先日、miraiさんと久しぶりに会えて嬉しかったわ~。
また、みんなでランチ出来る日が来たらいいのにな。

2007/11/27 (Tue) 22:31 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

楽しかった~!

昨日は、ありがとう!
本当に久しぶりの再会で、ようやくラブコールが実りました。
相変わらず忙しそうだけど、時間を割いてくれてありがとうね。
ますますパワーアップしたもこりんちゃんに、また元気をもらえました。
無事、宅急便屋さんのお勤めも果たせてホッとしています。
今度は、トール教室で会えるのを楽しみにしています!よろしくね!!

マザーリーフがもこりんちゃんの家でもしっかり根付いてくれるとうれしいわ。
子宝草v-22も、我が家に来てくれるのを、待ってます。
そのときは、しっかりお世話させていただきますね。

2007/11/28 (Wed) 09:34 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

めざましに

突然のコメントで失礼致します。^m^
今朝の「めざましテレビ」に織田さん出てましたね~。
お弁当作りながらだったので、ちゃんと観れなかったのですが、^^;
結構、長い間放送してたみたいですね。
思わず、「もこちゃん、観てるのかな~?」なんて想像してしまいました。(笑)
何とな~く、私の中では、青島さんや世界陸上でのイメージが定着(?)してたので、
ちょっと意外というか新局面を見る感じ?
いずれにしても、公開が楽しみですね。v-392

2007/11/28 (Wed) 09:46 | スプーンひめ #jsBW8FAg | URL | 編集 | 返信

はーい♪D’sにもそろそろおいでませ~v-391

2007/11/28 (Wed) 21:00 | ママなお #- | URL | 編集 | 返信

>アッキー
海を越えて、アッキーのめがねケースゲットさせていただきました♪
かわいい~~♪どうもありがとう!
またみんなでランチしようね~~♪

>miraiさん
こちらこそどうもありがとう!!楽しかったね~♪
次回は石田教室でお会いしましょう。
本もおとりおきお願いしてありますからね。
マザーリーフって、検索して調べたんだけど
びっくりするくらい大きくなるみたいね・・・(汗)
子宝草もすごいことになるから 覚悟あれ・・・( ̄ー ̄)

>ひめ~!
あはは!!トーゼン観てましたとも~~~。
最近 いろんな人が織田くん関連でメールくれるのが嬉しい♪
織田くん=もこりん♪ の条件反射があちこちで起きてるようです(笑)
役によっていろんな顔を見せてくれる織田裕二にぞっこんの私ですが、
椿・・・・はまた新しい顔をみせてくれそうな予感・・・。
楽しみです!

>ママなお
ど、どきっ!!!
その、「v-391」がこわいよ~~~~(笑)
近々 おじゃまする予定です~~~。
ほんとにおじゃまにね。。。(爆)

2007/12/02 (Sun) 19:04 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

