--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_12
05
(Wed)23:29

念願の

『織田三十郎』にようやく会えました~(*^o^*)
20071206002859.jpg


感想&椿オフ会についてはまたゆっくり・・・♪

時代劇がこんなに面白いなんて!
当時と同じ台本だということで・・・
40数年前にこの映画を世に送り出した黒澤明監督を改めて尊敬いたします。
そして、織田裕二をこんなにもかっこよく現代版三十郎に演出してくださった
森田監督にも感謝いたします!

私にとっては椿三十郎は
愛してやまない「シャンクス」(by『ONE PIECE』)を思い出させるキャラで・・・。 惚れ惚れでございました♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりー!

もこりん、お久しぶり~~♪
『椿三十郎』もう観たんだね!
私も、今回は、観たいなって思ってて、
本当は、先週のレディスデーに行きたかったんだけど、行けなくなっちゃったから、
明日、体調が良かったら、行こうかなって思ってます。
シャンクスみたいなのぉ?
楽しそうだね!
観に行ったら、語り合おう。(笑)

2007/12/11 (Tue) 22:48 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

>くまいちちゃん
ご無沙汰してます~~~~☆
今日は椿、観に行けましたか??
織田くんファンじゃなくても楽しめる作品だと思うから、
織田くんファンにはたまりませんよ~~~!
私にはシャンクスとイメージが重なりました♪
ふだんはもさっとしているのに、闘うときはチョーかっこよくって!
手下の者にもおちゃめだったり♪
あ~~~~また観にいきたいよぉ!!

くまいちちゃんが観にいったあかつきには語り合おうね♪♪

2007/12/12 (Wed) 23:13 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

