--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_12
06
(Thu)09:06

椿オフ会 まずはうれし・おいしいネタから。。。

のんき♪さんとそのお友達・きいちゃんと11時に待ち合わせて
まずはお宝(織田から)交換から・・・♪

じゃーーーーん!またまたのんき♪さんが発掘してくださった
この逸品!!
071206_0849~01.jpg

『振り返れば奴がいる・スペシャル』の保存ビデオですよ!
ぎゃあああ~~~~~!!!!
これが発掘されたって聞いたときはマジで倒れそうになりましたよ。
そして、のんき♪さん手作りの『鍋敷き兼鍋つかみ兼etc.』♪
(ラッピングはずして 撮影♪)
071206_0852~01.jpg

ちゃっちゃと作ったそうですが、この丁寧な仕上がり。。。
のんき♪さんに作家デビューの日も近い!?
のんき♪さん ありがとう~~~!!

そしてそしてきいちゃんからもかわいいクリスマスプレゼントを
いただきました!(感涙)
071206_0851~01.jpg

使うのがもったいないようなかわいいキャンドル♪
本当にありがとう~~~きいちゃん♪

さて、今日の目的の映画・・・まずは午後1のチケットを購入。
のんき♪さん、しばし劇場のポスター撮影に四苦八苦したのち
移動、ランチへ。
ソレイユ1Fの「バケット」にて。
今日の日替わりハンバーグはわさび風味ソースのハンバーグ。
071205_1155~01.jpg

・・・・・・。わさびの味はしなかったことはさておき、
パン食べ放題だし、おいしくておなか満足♪

1時間半ほどぶらぶら時間つぶししたのち
念願の映画鑑賞。映画の感想はまたのちほど。。。
(黒澤版をみてからにしようかなっと・・・)
織田三十郎の魅力に骨抜きにされた私とのんき♪さんの
熱を冷ますため(?)お茶をすることに。。。
(4時半ごろにお茶って・・・・汗)
お二人はケーキセットだったけど私はこ~~~んな大胆なものを注文。
071205_1654~01.jpg

夕飯抜きの覚悟でオーダーしたフォンダンショコラのパフェ(爆)
大満足でしたわ・・・・♪

おいしいもの食べて、楽しいおしゃべりができて、
そして 織田三十郎さままで観られて。。。。
本当に楽しい椿オフ会でした。
のんき♪さん、きいちゃん ありがとう~~~!!!
ぜひまたご一緒させてくださいね♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんにゃお~~ん。
いや~、先日は本当に本当に楽しいひとときでございました(笑)
ちょっとちょっとーー!!私が四苦八苦した話まで書かんでよろしい(汗)
じゃあ、もこちゃんがパフェの値段間違えたことも書いてよー(笑)
まあ、待ちに待った椿鑑賞会だったし、何でも笑いになるってことよね^^
きいちゃん、私が仕込んだだけあって、織田話も全然OKでしょ?
あそこまで付き合えるって只者じゃないよね(笑)

じゃ、公休とにらめっこして次回の鑑賞会のめどが立ったらまた行こうぜっ!
あばよ!(笑)

2007/12/07 (Fri) 22:43 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

>のんき♪さん
ぎゃはは。
では、値段を見ようと思ってトルソーぶっ倒したことでも
追加しておきましょう(笑)
「UJIMUSI」は、ちゃんと「MUJIRUSI」って発音しましたから~
(きっぱり!)

きいちゃん、素晴らしい方だわ・・・。
なかなかあそこまでファンでもないのに織田話についてこられる方は
いません!実は隠れファンなのでは・・・???(* ̄m ̄)

第2回鑑賞会の計画、待ってますぜ~~♪
年明けたら私はすでに3回目になってるかもしれませんが・・・
(母と行く予定ですので・・・)
あばよ!・・・・って・・・・即死・・・・(爆)

2007/12/09 (Sun) 11:56 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

