--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_12
07
(Fri)16:52

久々・・・・・すぎでしょ。

午前中、雪だんごともっちとAっちに隠れながら(爆)、
久々にD'sさんに顔を出してきました・・・・。
行ってみて・・・こつこつとたまっていた委託料をいただいてびっくり!!!
私って夏休み前から顔出してなかったようでして・・・・。

大ひんしゅく者でした・・・・(大汗たらたら)

あいかわらずのママなお節にせめたてられ(笑)、
keikoちゃんに手厚いおもてなしをうけ、
kyokomamaにはハートにどきゅんと響く言葉をかけられ・・・

やっぱ 居心地ええわ~~。

こんな「D's不幸者」の私を見捨てずにいてくれた3人に
改めて感謝!!!年内納品、目標にがむばるよ!
あっ、言っちゃった(^ー^;A

金曜限定のkikiのあげぱんを買い占めた後、お宝探し。
目に留まったまーちゃんのカードケース・・・。
071207_1333~01.jpg

ん??このイニシャル・・・・。
071207_1333~02.jpg

まさか「Y.O(ユウジ・オダ)」ですかい??!
その場にいたみんなに確認する・・・。
みんな、「う~~~~ん。。。”Y”のような気もするし、違う気もする・・・・。」
「”Y”だと思えばいいじゃん!」という意見に、
決め手のkyokomama・・・・「これは”Y”です!(きっぱり)」
一同爆笑。

ってことで、ゲットしちゃいましたよ!
織田くんのイニシャル入りまーちゃん作のカードケース(うふ)♪
えーーもん みつけちゃった~~~♪(妄想)
やっぱD'sは最高!!

楽しいひとときをありがとうね♪また顔出すね♪

それから・・・・(うふ)





かずりんちゃん 受け取りました~~~♪
071207_1332~01.jpg

どうもありがとう~~~~(*^3^)/~☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

は、お恥ずかしい・・・・・

いやぁ、受け取ってくれたんですねぇ。

スポーツ紙でごめんなさい。

少しでも心がウキウキになってくれてよかったです。

わたしはあまりユージ派ではないのですが、いつしか冬に流れたカード会社のCMはすんごい大好きでした。

ロングコートに身を包んだ織田さんがあんなふうにエスコートしてくれたら素敵だなぁと思っちゃった。

あ、サンウの次にね。(←余計)

2007/12/09 (Sun) 11:31 | かずりん #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうね~~~♪

>かずりんちゃん
帰ってすぐに、裕二の載っている紙面を手厚く保護したのですが、
他の部分は昨日のお好み焼きを焼いたホットプレートの下で
油まみれになってました(笑) 危ない 危ない。

JCBカードのCMですね~~!
とってつけたようなあのタキシード姿、私には違和感ものだったのですが(爆)、
そうよね~~~あの姿でエスコートされた時にゃ~~あなた!!
(妄想 炸裂中)
かずりんちゃんは 異国の人に心奪われたままなのね~^^

2007/12/09 (Sun) 12:01 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2007/12/11 (Tue) 13:59 | みんな の プロフィール #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

