--_--
--
(--)--:--


2007_12
12
(Wed)23:09

お久しぶりです、神様(笑)

日曜日より、ハンドメイドの神様が久々にいらしてくれています。
定番ヘアゴム大量生産しました。
071212_0810~01.jpg

全部で13個できてます。
数が悪いなあ・・・。あと一つ増やそうかなあ(笑)

エッフェル塔のブローチピン
071212_0809~01.jpg

雪景色のパリをイメージしました♪

レース柄モチーフのブローチピン
071210_1511~02.jpg

ボタンのような丸いレース柄のモチーフがお気に入りです。
色違いもあります。

キーとプチクロスのペンダント
071210_1512~01.jpg

何の変哲もありませんが、なんとなくアンテーキングでいい感じです。

他にもヘアピン2種類作りました。
明日納品する予定です。

ハンドメイドの神様、もう少しゆっくりしていってくださいませ~(笑)

C.O.M.M.E.N.T

作家さんじゃ~

もこりんすごいっ!
りっぱな作家さんじゃね。

私は最近食い気が勝ってしまい、製作してません・・・。
クリスマスツリーのモチーフを少し作っただけやわ。

私もがんばろうっとー!!!

2007/12/13 (Thu) 08:22 | マム #- | URL | 編集 | 返信

>マム~
とんでもござーません。。。
まさに「D's不幸者」の気まぐれ作家でして・・・・。
ほんにご迷惑をかけておるのですじゃ。。。
納品は実に9月以来・・・・(げげーーっ)

でも、そんなふところの広いスタッフたちの気持ちに報いるために
神様が降りてきてくれたんだと思います^^
感謝の気持ちを胸にマイペースで(やっぱりか)頑張るよ。

この季節はいけません。時節柄ついつい食い気に負けてしまうよね。
なのにいつもナイスバディなマム、うらやましいぞぉ~~~!

2007/12/13 (Thu) 23:52 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

