--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_12
13
(Thu)23:42

HAPPY BIRTHDAY!!

ついに四十郎ですね~~~織田くん♪
今日はどんなお誕生日を誰と過ごされたのかな~??

デビュー20周年となった2007年。
ドラマに映画に歌にライブにキャスターにドキュメンタリーに最後は本の執筆まで・・・。
私たちファンを楽しませてくださって本当に素敵な1年でした☆

そしてそして1年前の今日、嬉しいコメントをくださった
のんき♪さんが織友達になってくださったことで、
この記念すべき20周年の1年が何倍にも素敵な楽しい年になりました!
初めてできた熱~~~い織友達。
ずっとずっと一緒に織田くんを応援して行けたらなあ♪ってそう願います^^
五十郎になっても六十郎になっても・・・・♪

今日は織田くんのお誕生日にかこつけてケーキでも買おうかな~と思いましたが、
ここのところ、ランチの連続。週末には忘年会も控えているし・・・・
ちょっとお腹周りがヤバイな、って感じる今日この頃・・・。
体重計が壊れて修理に出していることをいいことに、
最近調子に乗りすぎてまして・・・・・

なので、やっぱりケーキは断念!案の定、大ブーイングの子供たち~。許せ!(爆)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

完売御礼(爆笑)

こんばんにゃお~~ん。
いや~~、去年のコメント、改めて読むとこっぱずかしいね^^;
でも、意外にちゃんとした、まーさんの言うとおり『おくゆかしい』私じゃないの~(笑)
もこちゃんがいなかったら、今年のこの20周年の素敵な1年はなかったよ。
本当にありがとうね。
これからも二人三脚(いや、きいちゃんも入れて三人四脚?)で応援&弾け楽しもうね^^v

記念日カウントダウンの『織田三十郎様に斬られてから○○日経過・・・』
ツボにはまったよ~~~(笑)
また早く斬られに行きたいーーー。

2007/12/15 (Sat) 00:41 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

完売だ~完売だ~~乾杯!?(核爆)

>のんき♪さん
こんばんにゃお~~ん♪♪♪
1年がたつのはあっというまだねえ・・・。
でも、のんき♪さんと知り合ってまだ1年だとは。。。。
とても思えない・・・(爆笑)
それくらい 濃く素敵な1年でした♪
こちらこそありがとう!!!
こんな二人に三人四脚まで加わってくれる(強制?)きいちゃんにも
感謝です~~~♪

あはは。
←気づいた?
私はあのときから斬られたまんま・・・・(笑)
私もまた、斬られたい~~~~♪

2007/12/16 (Sun) 23:22 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

