--_--
--
(--)--:--


2007_12
20
(Thu)09:10

『5296』

待望の、コブクロのニューアルバムが昨日、届きました!
5296(DVD付)5296(DVD付)
(2007/12/19)
コブクロ

商品詳細を見る


おお~~眩しいっ!(笑)
071220_0843~01

こちらはDVDのほうですが、本体もブックレットもミラー仕様でまぶしいまぶしい☆
写真撮るのも一苦労です(爆)

でもってこの、「5296」のロゴがかわいい~~~♪
071220_0844~01

小渕君のイラストなのかなあ?^^
雑貨屋さんのスタンプ風の文字もなんともキュート♪

さらにブックレットを開くと・・・・
071220_0844~02

こんなふうに、かわいい「5296」のキャラクターがいろんな表情で登場♪
最後のページには、コブクロのお二人の足元にちょこんと♪
めちゃめちゃかわいくて、このブックレットだけでひとしきり感激☆(笑)
・・・・で、曲は??(爆)

『どんな空でも』で鳥肌。
『水面の蝶』で鳥肌。

『蕾』ツァーの感動が甦ってきました~~~~!

今回は心があったかくなるかわいいラブソングが多い気がします^^
どの曲もすばらしいですが、私のお気に入りは
映画『銀色のシーズン』主題歌の
『WHITE DAYS』と、
アルバムの最後に収められた『Fragile mind』

特に『Fragile mind』=「もろい心」 は
またまた私自身を励ますための応援ソングとしてランキングされました♪
もうずいぶん前に新曲としてツァーで発表されていたのですが、
DVD以外の音源化は初めてのこの曲。
こんな風に、コブクロの曲の中にはまだまだ音源化されていない曲があるようで。
ライブで歌われながら、納得の行く形になったときに初めて音源化となったときには
本当に感動ものであります。

一足早く、コブクロのお二人に素敵なクリスマスプレゼントをいただいた気分・・・。
じっくり楽しませていただこうと思っています^^

そ、それにしてもこのミラー仕様のブックレット・・・・。
指紋がめだって困っちゃうよ~~~(汗) ふきふき☆

C.O.M.M.E.N.T

コラム、アート掲載サイトから来ました

コブクロ、いいですよねえ・・・
私も「5296」買いました(^^)v 毎日、通勤の車の中で聞いています♪

申し遅れました・・・はじめまして!
私は【おとなのコラム】【おとなのアート】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物やアート作品を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。

オヒサ&お邪魔~

ロゴのマスコット(?)可愛いね~。
幸せ感に浸ってる今こそ、例の場所にも投稿してちょうだいね。(笑)
そろそろ期限が迫ってるよ~。^m^

2007/12/23 (Sun) 00:54 | スプーンひめ #jsBW8FAg | URL | 編集 | 返信

>【おとなのコラム】さま
はじめまして。
「5296」買われたのですね?いーーですよね~~♪
私も中毒のように 毎日聴かないと落ち着きません(笑)

サイトへのお誘い ありがとうございます。
遊びに行かせていただきますね。

>ひめ
りょうか~~~~い!!
明日、帰省しちゃうから 今日中には書いておきますね~~^^

2007/12/25 (Tue) 09:10 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

