--_--
--
(--)--:--


2006_01
22
(Sun)19:31

『白夜行』

今、最高にはまっています。
白夜行
先々週の木曜日に始まった同名ドラマを観て・・・・
続き・・・というか結末が気になって気になって
本屋に走りました。

そしたらなんと最後の1冊・・・・。
迷わず購入!それが昨日なのですが、
暇さえあれば読みふけり、900ページ近くある分厚い内容の
もう半分以上読んじゃいました。

実は私が自宅でこんなにゆったりと小説を読むのはめずらしいことで。
病院の待合室やバスの道中に読むくらいだし、
最近子供たちの前で読んでいたのはもっぱら
『ハリーポッター』シリーズ・・・。

なので、子供たちの目にも母が「お勉強してる」とうつるようです。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

*******************************

さて、肝心の『白夜行』ですが・・・・。
実におもしろい・・・・。
先々週の木曜には裏番組の『けものみち』を
録画し忘れて、大ショックを受けていた私ですが、
そんなものどこかにふっとんでしまいました。

ドラマの冒頭でなぜ○○が○○で、○○されていたのか・・・。
それからいきなり、主人公二人の少年時代にと話はうつるのですが
どこをどうつなげれば、ああいった結末になるのか・・・
まったく想像もできなくて、
ひたすら今、読みふけっているのであります・・・・。
どんな結末が待っているのか・・・
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

*******************************

あ~~~~~~~~~~
チョッパーの声が違ってる~~~~~~~~~~~~~~~(泣)
チョッパー役の大谷育江さんがご病気のため、
降板すると聞いていたのですが・・・・。
やはり違和感・・・。他にガッシュやピカチュウもですよね・・・。
大谷育江さんの復帰はもうないのかしら・・・。
(ノ_<。)うっうっうっ

C.O.M.M.E.N.T

すごい勢いで読んでるね~v-355
我が家は、旦那と二人仲良くi-198輪舞曲にはまってるよi-229

チョッパー、やっぱり声違ったんだね!なんか聞き慣れないせいか、馴染めないi-230

長男が昨日から風邪でダウンe-327インフルエンザじゃなさそうだけど、早く元気になってほしいわe-263

2006/01/23 (Mon) 12:26 | poco #- | URL | 編集 | 返信

v-391e-122百夜行、、はまってるね~

本屋さんでも売り切れ続出らしいから、一冊買えてラッキーだったねv-354

私も、pocoさまと同じく「輪舞曲」にはまりまくってますv-496v-505

主題歌がいいんよ~v-266

来週が楽しみだ~e-288

2006/01/23 (Mon) 12:59 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

あいな。はまってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
夕べも12時半頃まで読んでて
まだまだ続きが気になったんだけど、
さすがに眼が疲れてきて断念したよe-263
トシには勝てないわ・・・e-264

『輪舞曲』もいいね~~~
1時間があっという間だわ。
1回目も昨日のも、最後にほっと和めるシーンがあるのが好きv-22
ご主人ともv-238を深めてね♪
( ̄皿 ̄)うしししし♪

2006/01/23 (Mon) 13:00 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

おお!!
かわっちが降ってきたv-21v-21v-21
同時にカキコしてたようだね。

pocoとかわっちはやっぱりドラマの好みが似てますな~~^^
私は『輪舞曲』はまあ、そこそこ・・・かなv-8

明日の『Ns'あおい』に密かにはまってます・・・
Ψ(`∀´)Ψウケケケ

『輪舞曲』の主題歌・・・・挿入歌も両方いいね~~v-266

2006/01/23 (Mon) 13:05 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

