--_--
--
(--)--:--


2007_12
30
(Sun)23:06

あこがれの「五風十雨」へ。。。

12月27日・・・ついに行ってきました♪
香川県は高松市にあるフレンチレストラン『五風十雨』です。
071227_1321~01

タイ旅行から帰ってきたばかりのマムが早々予約してくれてて・・・♪
アッキーと3人で行ってきました。
(子供??ピザを注文してお留守番です・・・えへへ。)

旧家を改造したという、すんごく風情のあるたたずまい・・・。
外観からすでに感動ひとしおの、私とアッキー(笑)
071227_1159~03

立派な大手門をくぐると中は素敵な日本庭園・・・。
マムのあとをひたすらついていく2人・・・(爆)

お料理も最高のお味!!
まずは前菜。お料理の名前はきっとマムが覚えてるはず!!
まかせたよ~~!マム!(笑)
燻製の豚肉がめっちゃうまい一品でした。
071227_1208~01

スープをはさんでメインのお魚料理♪
071227_1227~01

デザートはシナモンシフォンケーキ。
これがまた、美味~~~~!
071227_1238~01


2007年最後のランチでしたが、
シチュエーション・お味・お値段(笑)とも、最高のひとときでした。
忙しすぎる日常を忘れさせてくれて、ほっとさせてくれる空間・・・。
セッティングありがとう!!マム♪
いつもいつも、お泊りさせてくれてありがとう~~~!アッキー♪
また連れて行ってね~~~!!!(^з^)-☆Chu!!





今夜は、日本レコード大賞を大好きなコブクロが受賞しました!
最高の楽曲で♪
小渕君の涙に思いっきり感動しました。
いつもは、ボーカル黒ちゃんの口元を小渕くんが見ながら迎えるお決まりのエンディング。
けれど受賞後は2人見詰め合ってのエンディング・・・で、これまた感動。
そして、歌い終わったあと、「やったな」みたいなことを
小渕くんにつぶやく黒ちゃん・・・みたび感動。

本当におめでとう!!小渕君&黒ちゃん!!!
いつまでもいつまでも ふたりのその距離感と、
素晴らしい歌声と楽曲で・・・
感動を与え続けてもらいたいです。


さてさて・・・明日にはだんなの実家に移動します。
結婚後 ずっと変わらぬ年末年始です。
今年も本当にいろんなことがありましたが、変わらぬお付き合いをありがとうございました。
ここを見てくれている、すべての方に感謝です。
来年も楽しい思い出がいっぱい増えますように♪
素敵な出会いがありますように♪

いいお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞ、よろしくお願いします☆

C.O.M.M.E.N.T

壁|m`)ムフッ

ご馳走で締めくくれて良かったですね。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

2008/01/03 (Thu) 17:42 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

ヽd´ι`bノ Oh・・・

>ぴっぴちゃん

あけましておめでとうございます。
フレンチで締めくくった2007年、
始まりも二日の夜、新年会のフレンチでした(*≧m≦*)ププッ

今年もどうぞ、よろしくお願いします♪

2008/01/04 (Fri) 13:18 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

