--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_01
05
(Sat)12:16

あけましておめでとうございます^^

2008年を迎えて もうすでに5日目になっちゃいました。
渋滞に巻き込まれながら、三日の夜広島に戻ってきました。

昨年は本当にいろんなことがあり、たくさん涙を流した年でした。
でも、本当にたくさんのことも学びました。

今年も、『謙虚』な姿勢でまた、
いろんな出会いや出来事に立ち向かって行きたいです。

今年もどうぞよろしくお願いします。




新年そうそう、腰痛に苦しんでおります。。。ウゥゥ。。。(ノ^T)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おかえり~♪

そして、あけましておめでとう!
年末にパソコンがぶっ壊れて、やっと新しいパソコンで復活!!
でも、中身もパーになってしまったので、コツコツ頑張ってますv-356

昨年は本当にいろんな事がありすぎたよね。
一緒に泣いた事もあったよね。
でも愚痴を聞いてもらったり、おバカな話をして大笑いする事で、
リフレッシュして乗り越える事ができました。
あらためて、ありがとう!!

こんな私ですが、今年もよろしくたのみますv-290

腰痛、大丈夫?
長旅が原因かな?

2008/01/05 (Sat) 22:13 | 雪だんご #WV4V227M | URL | 編集 | 返信

今年もよろしくね。

腰痛はどう??
大丈夫?
早く治るといいね。腰痛だと何も出来ないから困るのよね。

今年も、新たな気持ちで頑張りましょうね。
私もどんな年になるのやら、ちと不安ですが、また色々
もこりんに教えてもらいながら私も精進の年だと思ってるよ。
お互いこれからも高めあって行きましょうね。よろしくv-238

2008/01/06 (Sun) 21:36 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

今年よろしく!

年末は楽しい時間をありがとう。

腰痛とのこと・・・無理しないでよ。

今年はどんな年になるのでしょうね。

私は反省しないまま2008年を迎えてしまったわ~

なんだかんだでがんばりましょう!!!

2008/01/07 (Mon) 12:17 | マム #ur6nohjs | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとう♪

もこりん、あけましておめでとう!
(って、遅っ!!)
今年もよろしくお願いします。

あんまりネットに繋がなくなっちゃったし、
トールもしないしで、お話しする機会が減ってしまったけれど、
今でも、もこりんは、大好きで、大切なお友達だよ。^^

今年は、いろいろと大変そうなんだけど、
めげずに頑張ろうと思います。

もこりんにとっても、素敵な一年になりますように。
腰痛、早く良くなるといいね。^^

2008/01/09 (Wed) 13:40 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

みなさま 今年もよろしくね♪

レスが遅くなってごめんなさい。
この記事を書いた明け方 激しい下痢に襲われ、
さらに腰痛が悪化。
しばらくおとなしく静養しておりました。
下痢のほうはすぐに回復したのだけど、腰痛が長引きました。
おかげでようやく回復の兆しです。
ご心配おかけしました。

>雪ちゃん
年末はパソコンが壊れて大変だったね~~。
のんびり復帰してください^^

昨年は本当にいろいろなことがありすぎて・・・。
でもいいこともいっぱいあったよ。
何より友達のあたたかさを 改めて感じた年でもありました。
一緒に泣いてくれてありがとうね♪

今年もおバカ話しながら楽しくやりましょうね♪

>アッキー
年末はお世話になりました!!
私の知らなかったアッキーが少しずつ見えてきて、
また近くなれた感じがしたよ。うふふ^^

今年は アッキーはまた、いろんな出会いと経験をするんだよね!
感謝の気持ちを忘れなければ乗り越えられる。
それが私が出した結論です^^
お互いがんばりましょう~~♪

>マム
年末は楽しいひとときをセッティングしてくれてありがとう!!
今年もマムのおすすめのお店
たくさん連れて行ってね~~~♪
なんだかんだと がんばらなきゃね^^

>くまいちちゃん
そうだね~~私も最近 パソコンに向かう機会が減ってきたな~
って思います。
トールも同じくやってないしね(大汗)

今はちょっと自分に余裕がなさ過ぎて、時間が取れないでいるけど
またゆっくりお話できるときが来ると信じています。
なんたって双子だもんね(v^ー°)

くまいちちゃんちもおにいちゃんが受験なんだよね・・・。
愚痴りたいことがあったらいつでも携帯にメールちょうだいね!

2008/01/11 (Fri) 09:00 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

