--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_01
11
(Fri)09:10

「あなたにとって 腕時計とはどんなものですか?」

昨日は一日、この話題で大盛り上がりしてました。
Aっちに教えてもらって、夜、みんなにメールで質問・質問!!

ちなみに私にとっては

「なくても平気だけど、でもないとやっぱり不安なもの。」

です。さて、みなさんは???





そして、そのココロはこちら↓↓








結果発表~~~~!!

腕時計=ご主人(奥さま)   なんだそうです。
きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

私、当たってるな~~~って思っちゃいました(*≧m≦*)ププッ

ちなみに質問してみたお友達もみんなそれぞれがそれぞれに当たっていて・・・。
*あると安心(ハート)
*なくてはならないもの  (ちなみにこの方のご主人は「いつも身につけていたいもの」だったそうです。)
*つけてると便利だけど、なくても困らないもの
*アクセサリー(装飾品)  (自分を輝かせてくれる存在なんだって!)

ちょっぴり辛口には・・・
*家事するのに邪魔
*なくても平気
*はっきり言って邪魔!
*なくてもなんとかなる

どれも大爆笑な、その人らしい答えでした^^
さて、皆さんは当たっていましたか・・・???
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おっはにゃお~~ん。
笑ったーーーー。
私もバッチリ!恐ろしいほど当たってるしーーー。
『あれば便利だけど、なくても全然困らないもの。携帯があるし~』だった(爆笑)
くぅ~~~~、なくてはならないものなんて言われてみたいもんだわ。
あ、旦那じゃなくて彼にね(笑)

2008/01/11 (Fri) 11:41 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

当たっとる・・・かな???

私、アクセサリーって答えたんよねえ。

旦那が装飾品って・・・微妙・・・!
美青年なら納得じゃが・・・普通のおっさんやしね。

「私を輝かせる存在」と綺麗にまとめてくれてアリガト。
そういうコトにしておくわ。

2008/01/11 (Fri) 15:33 | マム #ur6nohjs | URL | 編集 | 返信

大当たり!

昨夜は、楽しませてくれてありがとっ♪

「なくてもなんとかなる」 と答えた辛口な私v-290
20代の頃の答えとは正反対(爆)

まぁ、色々人生経験をして、強くたくましくなったという事で(^^;)

2008/01/11 (Fri) 22:16 | 雪だんご #WV4V227M | URL | 編集 | 返信

私も、当て嵌まるようで笑ってしまいました。
昔は、身に着けてないと不便だし不安だし、絶対の必需品だったけど、今は代わりの物が有るしね(笑)。
無くても困らないし、家事の時には邪魔!
でも、急に懐かしく思い出してシミジミしちゃうことも…まさかノスタルジィ?(笑)

2008/01/12 (Sat) 18:59 | スプーンひめ #jsBW8FAg | URL | 編集 | 返信

またまた失礼しました。。。

レスがまたまた遅くてごめんなさい。
今度は高熱を出して寝込んでました(^ー^;A
よわりめにたたりめ・・・ってやつですかねえ・・・。
次々と病気を呼び込んでるこの体・・・鍛えなくては・・・。

>のんき♪さん
確かに、そんな風に彼に言ってもらえたら、な~んて
想像するだけで 倒れそうになるねーーーー(爆)
この心理テスト、当たるでしょ??(* ̄m ̄)
ぜひぜひお友だちにもためしてみてーーー♪

>マム
そうだね~~~
マムはもっと別の答えが返ってくるかと思ってたな~(笑)
「つけてると落ち着くもの」とか
「あって安心、落ち着くもの」とか・・・ね♪

そういうことにしておいてくれ~~~(笑)

>雪ちゃん
確かに、私も若い頃はなくてはならない必需品だったな~
たくましくなったのね~私たち~~~(爆笑)

>ひめ
ひめの答えもおもしろいね~~~
『今は代わりのものがある」・・・・・って・・・( ̄ー ̄)
おいおい、そこに反応するな??(笑)

「急に思い出してしみじみ」・・・離れて暮らしてると、
それもありだよね~~~^^

2008/01/19 (Sat) 11:44 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

