--_--
--
(--)--:--


2008_01
18
(Fri)23:10

13歳。

今日は長男ようくんの、13回目のバースディ。
だんながトップスのケーキを買ってきてくれました♪

tops2008118



ようくん、13歳のお誕生日おめでとう。
背もついに私を追い越し、
本当にたくましくなってきました。
でもまだまだ あどけない面も持った13歳。

ゆっくりゆっくり、大人への階段を一歩一歩たいせつに
上っていってほしいなって思います。


C.O.M.M.E.N.T

ようくん・・・

おめでとう~v-254
とうとう、背もかーちゃんを抜いてしまったのね・・・。
身も心もどんどん成長していくようくんを頼もしく思います。
今のまま、素直な気持ちのままのようくんでいてね。

そう言えば・・・。
うちのTちゃんは、5月生まれなのよ・・・。
大分?年上??
将来は、姉さん女房か・・・v-8
ハハハ・・・。

2008/01/19 (Sat) 15:24 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

ありがとう♪

>アッキー
毎年ようくんに温かいメッセージをありがとう♪
年末お邪魔したときにはなんとかまだ、私のほうが高かったのに
冬休み中に追い越されてしまったのよ!!
今、伸び盛りみたいだわ~~~(背だけね・笑)

でも、中身は相変わらずの甘えん坊だよ。あはは。

Tちゃんとは1年近く違うんだね~~~
でも、ようくんにはきっと、年上の奥さんのほうが・・・( ̄ー ̄)
ムフフ♪

2008/01/20 (Sun) 11:46 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

お誕生日おめでとう!!

13歳とは大きくなったね~。
私はこぴっぴに足のサイズは抜かれたよ~。
24.0だもん~。
身長と体重はまだ負けてませんけど。(*≧m≦*)ププッ

2008/01/21 (Mon) 18:26 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

ありがとう!

>ぴっぴちゃん
ぴっぴちゃんと知り合った頃はまだ、小1だったようくんも
あっというまに13歳だよ~~。
でかくなりました・・・。靴のサイズはとっくに私のデカ足を抜かれてます。

健ちゃんも、今、23.5だから・・・・時間の問題だ~~。
私も・・・・身長は抜かれても、なかなか体重は抜かれそうもありませぬ。
くくく~~~

2008/01/22 (Tue) 17:07 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

