--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_01
20
(Sun)11:55

ドラマが豊作^^

今クールのドラマ、私的にはなかなかの豊作のクールかもしれません^^
(前クールは最後は結局『ガリレオ』と『医龍2』しかみていなかった・・・・)

月・「花のないばら屋」・・・じゃないや 『薔薇のない花屋』
    (うーん・・・とにかく先が気になります~~)

火・『ハチミツとクローバー』 (大学時代を思い出すな~^^)
  『貧乏男子(ボンビーメン)』(とにかくおもしろい!小栗旬、いいね~)

木・『交渉人』(米倉かっこよすぎでしょう!ありえない~笑 はらはらどきどき)
  『だいすき!』(みててつらいので・・・いつまで続くか・・・・
            でも、平岡祐太くんが気になるのでもう少し見ます(^^;) )
  『鹿男・あをによし』(玉木宏のまたまた新しい一面!)

金・『エジソンの母』(おもしろい!でも、真似しちゃう子、続出したりしないのかな~(^^;) )

土・『SP』(前クールより引き続き。。。)



いや~~~どれも『実におもしろい!』(爆)
特に火曜日がお気に入り♪
今のところ、第一回目をみて、やめちゃったのは
『あしたの喜多善男』 だけです(^^;)

重そう~~~なのも、かる~く大笑いしながら観れるのも、ハラハラどきどき疲れるのも、
どれもこれも久々の豊作!!!
今クールは忙しいなあ(爆)

今夜スタートの『佐々木夫妻の仁義なき戦い』も楽しみ♪


みなさんは、どのドラマがお気に入りですか??^^
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

あら~~

「斎藤さん」と「1ポンドの福音」が入ってないわ~。
残念・・・。
私的には、ボンビーメン、気になります。
また新たな、旬くんの発見って感じやね。

2008/01/20 (Sun) 17:47 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

>アッキー

『1ポンド・・・』はキャスティングをみてチェックするのも却下した気がする(^^;)
『斉藤さん』はノーチェックだったわ~~~(^^;)
水曜10時は裏番組のバラエティをみてるので・・・(^^;)

小栗くん、いい味出してるね~~~^^
今後が楽しみな役者さんだわ^^

2008/01/20 (Sun) 19:50 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

私も今回は沢山見てるよ~

私も「斉藤さん」に一票!
けっこうおもしろいわよ。

「薔薇のない花屋」は面白いと思うけれど、竹内結子に拒絶感を否めないので・・・。でも、見るでしょう。脚本が野島秀樹だし。

「ハチクロ」、「鹿男」、「だいすき」、「エジソン」見てます見てます!
・・・「だいすき」の1話はありえない~この展開!と思いつつ(-_-)

「ボンビ~メン」は見逃したので次は見ようかな。


2008/01/20 (Sun) 21:38 | マム #ur6nohjs | URL | 編集 | 返信

最近は・・・

日本のドラマをよく観るようになりました(爆)

娘と一緒に観るので、「ハチクロ」「ボンビ~メン」「エジソン」って感じかな。

でも、娘の友達が「斉藤さん」が面白いと言ってるらしいので、
今週から観る予定!

観るものがたくさんあって、忙しいねv-356

2008/01/21 (Mon) 09:10 | 雪だんご #WV4V227M | URL | 編集 | 返信

『あしたの喜多善男』

『あしたの喜多善男』ダメだった?(笑)
理由を教えてね~。
私はなんか哀愁感じで涙目になってしまったわ。(爆っ!)
他は『薔薇のない花屋』と『斉藤さん』と『交渉人』を見てます。
『佐々木夫妻の仁義なき戦い』はまだ見てないけど面白そうだし。
『薔薇のない花屋』は見てて重くなって・・・脚本家が誰か知って納得しました。
私も竹内結子がちょっと苦手です。

2008/01/21 (Mon) 18:31 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

『斉藤さん』が人気だな~~~(^。^;)

>マム
昨日、二回目の『薔薇のない花屋』をみて、
もうくじけそうになっちゃった~~(爆)
私も竹内結子じゃなかったらよかったなーーなんて思います。

『だいすき!』はやっぱ・・・無理があるよねえ・・・
これもリタイヤ近し・・・・

>雪ちゃん
ぶはは!日本のドラマもやっぱ、おもしろいでしょう?(笑)
やっぱ、『ハチクロ』『ボンビーメン』『エジソン』で、
最後まで行きそうよ~~~
全部観てたら 忙しすぎだよね☆

>ぴっぴちゃん
いつかも、私が観るのやめたドラマがぴっぴちゃんには好評だったよね~
好みの違いかな~~~
観るのをやめた理由は、単純にストーリーに入り込めなかったのと、
裏番組がおもしろそうだったから!それだけだよ。

『薔薇のない・・』は今にもくじけそう(爆)
『佐々木夫妻・・・』・・・うーーーん。ちょっと期待はずれかな(^。^;)


みなさんの多大な支持を得ている、『斉藤さん』は、
今週から遅ればせながら観てみようと思います~~~^^

2008/01/22 (Tue) 17:03 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

