--_--
--
(--)--:--


2008_01
31
(Thu)20:38

あこがれの「STUJIO M」

うふふ♪
朝からご機嫌な 朝ごはん♪
080131_0834~01


あこがれだった「STUJIO M」のカップ&ディッシュであります^^
昨日、ある人に思わぬプレゼントでいただいちゃいました^^
私のイメージだと選んでくれたブルーグレーの食器♪
080130_1552~01

かわいいですよね~ロゴも♪
080130_1557~01

いつもの、変わり映えのない朝ごはんも不思議とオシャレに見える♪

ずっと前から欲しいと思っているEPISカップやグラタン皿も、
こーなったらそろえたいぞ~~~^^
お金ためなくっちゃ♪待っててね~~~D’sさん!!!(笑)

C.O.M.M.E.N.T

あなたを待ち続けます~

もこりん♪のイメージにぴったりのプレゼントですね!
私もこのような優雅な朝食を頂いてみたい~

M’も取り揃えてお待ちいたしております~

さむ~いD’sをその太陽の様な笑顔で温めて~!
コーヒー入れて待ってます。

2008/01/31 (Thu) 22:45 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

素敵~~

もこりんのイメージのブルーグレーの食器は、私も好みであります。
いいなぁ。私も、こんな食器で朝ごはん食べたい~~。

2008/02/01 (Fri) 00:00 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

あーーーーーーーー

もこさん、こんちには、いやお今晩は。

偶然、その食器!!
うちも愛用しています。思わず出てきちゃった…・

前はね、AIDAで5枚買ったんだけど、1枚割っちゃってネットで2枚買いなおしたんだよ。

ネットの場合、同じシリーズのカップがあって「およよよよ、それもほっしぃ」ということでペアで買っちゃった。

雰囲気があれば楽しい朝が始まるもんね。

2008/02/01 (Fri) 23:17 | かずりん #- | URL | 編集 | 返信

>keikoちゃん

このカップはまだ、D’sさんでは扱っていないかな?
とっても素敵な使い勝手のいい食器なので、
入荷をお薦めするわ~~~^^

お金ためて、M’の食器、かっさらいに行くからね~^^

>アッキー

そうだね^^アッキーの好みだよね~♪
ぜひ「STUJIO M」で検索してみて♪
他にも素敵な食器がいっぱいよ~~~^^

>かずりんちゃん

おお~~~オソロだったのね~~~♪
他の色もよかったけど、やっぱりこの色が私は好きだわ♪
最近、朝食やおやつタイムが楽しくって♪
あ・・・・ダイエットにはやばいかも(^-^;

2008/02/02 (Sat) 10:21 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

