--_--
--
(--)--:--


2008_02
02
(Sat)10:24

ひまつぶしにどうぞ^^

楽しいテンプレートを発見したので、
思わず ダウンロードしちゃった~~~♪

みなさん、おなじみの「ぷちぷち」♪

カーソル持っていって、クリックしてみて~~~^^

きゃーーーーカ・イ・カ・ン・・・・♪(←古っ!!・爆)

ひまつぶし&ストレス解消に どうぞ^^

C.O.M.M.E.N.T

はあああああ~

気持ちよかった~(^_^)v

2008/02/02 (Sat) 11:57 | マム #ur6nohjs | URL | 編集 | 返信

きゃーーー!

ヤメラレナイ・・・

2008/02/02 (Sat) 17:19 | もっち #PaK5/ZHM | URL | 編集 | 返信

ハッハッハッ・・・

楽しい~~♪♪♪

2008/02/02 (Sat) 23:43 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

おひさです~

音が、リアルですね。
面白いです!

2008/02/03 (Sun) 10:10 | あい。 #seTxSbhU | URL | 編集 | 返信

マム、もっち、アッキー、あい。さん^^

楽しんでいただけてなにより^^
皆さんの 一言感想にうけました^^

2008/02/03 (Sun) 19:04 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

うひゃひゃ・・・

音がリアル。
こぴっぴがプチプチ好きなので(ミニゲームも持ってる)
帰ってきたら教えてやりますわ。

2008/02/05 (Tue) 07:58 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

>ぴっぴちゃん

そのゲーム、テレビで紹介されてるのみたことある~~!
何回かにいっぺん違う音が鳴るんでしょ?^^
・・・で、こぴっぴちゃん 楽しいんでいただけましたか~?

2008/02/06 (Wed) 20:04 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

