--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_02
03
(Sun)19:17

「巴里食堂」に行ってきました~♪

昨日、大学のサークルの先輩二人と『巴里食堂』でランチしました^^
土曜日でもやっているランチ・・・・ということで、
「ランチの女王」な友達にリサーチしたところ、
「巴里食堂」か『ゾーナ・イタリア』がオススメとのこと・・・。

先輩たちに希望を聞いてみたところ、
お二人ともゾーナは行った事があったそうなので、
3人ともお初の、「巴里食堂」に決定♪
080202_1515~01

素敵なお店でした^^

っで!!話に夢中で、肝心のランチの写真を撮り忘れ・・・(涙)
私は、「牛ほほ肉の赤ワイン煮込み」ランチを選びました。
前菜とデザートもついてめっちゃおいしかったです。大満足♪

先輩たちは、二つ上の学年で・・・。
私がサークルに入ったときの執行部の学年でした。
右も左もわからない、1年生の私(たち)に、時にやさしく、時に厳しく、
とてもあたたかく 接してくださった先輩たちでした。
同じ学年に6人いらして、この学年の人たちがみんな好きだった私は、
今でも、全員と何かしらのお付き合いをしてもらっています。
うち、二人が広島にお嫁に来ていて、私が広島に来てから
何回かお会いしました。

今回のランチは実に2年ぶりだったのですが・・・・。

何年ぶりに会おうとも、やはり同じ時代を共にすごしたからでしょうか?
ついこないだ会ったかのように、あっというまに盛り上がれますね^^

近況から、思い出話まで。あっというまに3時間が過ぎていました。
楽しかったな~~~♪
やっぱり私は先輩たちが大好きなのです・・・♪

また、近いうちにランチに行こうって約束してのお開きになりました。
次の再会が楽しみです・・・♪



↓の、「ぷちぷち」
大好評ですね~~~(* ̄m ̄)
引き続き、お楽しみくださいね~☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

