--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_01
23
(Mon)11:44

『白夜行』・その2

結局、3日で読み終えちゃいました。
『白夜行』。
あっというまの854ページでした・・・。

読み終えて、まず、感想は・・・・。

やっとつながった。

なるほど~~~~~~~~~~~~~
あの、ドラマの冒頭シーンは・・・・こういう結末だったのか。
うーーーーん・・・少しあっけない感がありました。
そして、二人の気持ちを思うとやりきれないなあ・・・。

ではここから先はネタばれを含みます。
でも、わかりました。
ドラマは、『もう一つの白夜行』ですね。
視点がまったく違う。なので、先にドラマをちょこっと観ていたから
余計、ストーリーに引き込まれてしまったのかもしれません。
先に原作を読んでたら、逆にドラマが( ̄~ ̄;)ウーン・・・
だったかも・・・・。

原作では、主役の二人・・・亮司と雪穂の主観はまったくなく、
すべて周りを取り巻く人々の客観的な見方で話は進んでいきます。
それに、まったく二人が一緒の場面が出てこないのです。

なので、ドラマを観るときは、
「ここはこんな風に二人は会っていたのね。」とか
「こういう動機でこの犯行に及んだのね」とか・・・
二人の心の動きとか、違う楽しみで観れそうで、楽しみになっちゃいました♪

どんどん、冷淡になっていきそうな、
山田孝之君の演技も実は楽しみ・・・・( ̄m ̄*)
(山田君のドラマはなんだか観てしまうんですね~~~☆)

ますます、『白夜行』・・・はまりそうな予感です。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

すごっv-11もう読み終わってるし(≧▽≦)
さては、今突撃訪問されたら、やばい状態じゃないi-198
ホント、ハマリやすいのね~v-63
人のこと言えないけどねv-290

2006/01/24 (Tue) 10:47 | poco #- | URL | 編集 | 返信

)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!

突撃訪問だけはしないでね~~~
ξ^▽〆オーホッホッホ

いやいや。。。
こんなにはまった小説って生まれて初めてかも( ̄m ̄*)

2006/01/24 (Tue) 19:53 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

