--_--
--
(--)--:--


2008_02
06
(Wed)20:01

鳥さんに初挑戦^^

ここのところ、忙しくてずっといけなかった分を
取り戻すかのように 毎週のように石田教室に通っています♪

今日から新しい作品にとりかかりました。
しかも、とんでもなく大きな作品に・・・・(滝汗)
頑張って仕上げますね!!
これは、今日の成果です。(しかも作品のホンの一部(^ー^;A  )
080206_2028~01


アップです^^
080206_1711~01

石田先生の鳥さん!!!
ずっとずっと描きたかったので、今回念願かない初挑戦です^^
これは「ジョービタキ」という鳥さんだそうです^^

あと、二羽の鳥さんとバラ・・・・二ヶ月で完成させるつもりです!!


このあと・・・・




080206_2122~01

バラのベースをぬりました。
これで宿題終わり!!来週のクラスが楽しみです♪

C.O.M.M.E.N.T

火曜日は急に誘ったのに、快く付き合ってくれて、ありがとう!とっても楽しかったよン!!D'sさん、またお邪魔しますね。
鳥さん、着々と進んでるね。大作を完成させて、見せてもらえるのを、首を長くして待ってるね。私もがんばろうっと(いつも掛け声だけなので、反省してます...)
また、来週の教室、よろしくおねがいします。

2008/02/07 (Thu) 12:35 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

鳥さん可愛く描けたねv-218
薔薇から抜け出していつか描いてみるねv-266
大作だけど頑張ってねv-237

プチプチ楽しんでま~すv-221

2008/02/07 (Thu) 14:42 | mint #- | URL | 編集 | 返信

リアル~

いい感じの鳥さん、素敵です。
全部が完成するのが楽しみ。
もこりんにも、トールの波が押し寄せて来たか~~v-237

2008/02/07 (Thu) 15:49 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

>miraiさん

ナイスタイミングでございました^^
行きたくても手ぶらでは行けずにいたもので・・・
また、ちょくちょく顔出してやってくださいな^^
ついにラストスパートですよ。
頑張って仕上げたいと思っています。
miraiさんの作品も楽しみだな~♪
では、またクラスで・・・♪

>mintさん

予想以上に早く、かわいく描けて、
めっちゃごきげんなもこりん♪でーーーす^^
mintさんも、次の作品が描けたら(次はアレだもんね?)
鳥さんに挑戦してみてください~~~^^
あはは!ここにもぷちぷちファンが・・・・。
ではまた、クラスで♪

>アッキー

石田先生の鳥さん、
リアルなんだけどかわいくって・・・
やっぱ鳥が大好きな先生らしい作品です^^
トールの波というよりも・・・・
切羽詰った悪あがきだよ~~~(^ー^;A

2008/02/09 (Sat) 17:50 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

