--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_02
09
(Sat)23:50

縁があるのかなあ?^^

Tちゃんからこーーんなにどっさりの殻つき牡蠣をいただいちゃいました♪
080208_1844~01


明日は毎年楽しみにしている「南の風EBAまつり」。
毎年そこで新鮮な殻つき牡蠣とむき牡蠣を大量に買い込む我が家。
めっちゃ破格値だしね~~~^^
しかし、今年はわけあっていけません・・・。
牡蠣にもありつけないな~~~~って思っていたら

「お願い!!牡蠣、もらって~~~!!!」ってTちゃんからTEL。
たくさんいただいたんだけど、食べきれないからって・・・・・。
即効、いただく!!!って返事していただきにまいりました^^

やっぱり縁があるのかな~~~うふふ♪
080209_1945~01

全体的に小ぶりだったから、あつ!!というまになくなっちゃいました^^
おいしかった~~~♪Tちゃんありがとうね~~♪

話は変わりますが、先日美容院に行ったのですが、そのときに読んでいた週刊誌に、
次のような一言日記をつけて、めざせ金運アップ!という記事が載っていました。
①ちょっといい感じの出来事
②誰かにお福分け
③誰かからもらい物
④○○にありがとう

てなわけで、この日の私の一言日記は・・・

①久々のカラオケ&ランチでいっぱい歌った!笑った!しゃべった!
②↓のお返しにTちゃんに○レスタのパンを♪
③Tちゃんから殻つき牡蠣をどっさり♪
④いっぱい笑った!!ありがとう。

こ~んな感じかな??
①②③については特になかった日もありますが、最後のありがとうは、
毎日なんでも書けますよね。
「今日も一日元気に過ごせたことにありがとう」
「家族が楽しそうだった。ありがとう」
「深呼吸が気持ちよかった。ありがとう」・・・。

②③についてはたとえば耳寄り情報をもらったり、逆におしえてあげたりしたことも
あてはまるんだそうです^^

これで本当に金運がよくなるのか?は まあ、別にして
こうして毎日ちょこちょこっと書き記していくだけで、
なんか、意外にも毎日誰かからおすそ分けもらっていたり
反対にお福分けしていたりしていることに気が付きます。
それだけで、幸せな気分になれたり^^

みなさまも、お試しあれ^^
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

