--_--
--
(--)--:--


2008_02
10
(Sun)20:23

やばい・・・

20080212092310
はまった・・・。

C.O.M.M.E.N.T

美味しかったね~♪

私もこれ気に入った!!
ついつい手が出て止まらなくなる^^;

旅はどうだったかな?
美味しい蟹さんを沢山胃袋に入れて帰ってきたんじゃろ~^^

2008/02/12 (Tue) 09:37 | 雪だんご #WV4V227M | URL | 編集 | 返信

おかえり~~

おはにゃお~~ん。
旨そうなカニにお目にかかれると思って来たら・・・ポテチだった(笑)
私も食べたことあるよ~。
ゆず胡椒好きにはたまらん逸品だよね~^^
私、変わり味のポテチとかえびせんとかが出たら一通り食べてみんと気が済まない人なんだ~。
しかも期間限定とかいうのにもめちゃ弱い人間だし^^

2008/02/12 (Tue) 11:00 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

>雪ちゃん

やばいよ~~~
はまっちゃったよ~~~
やめられない止まらない!!
後に引くおいしさだよね~~~~(^ー^;A

カニに関しては、もう何も思い残すことはないです♪

>のんき♪さん

これまたコンビニでしか買えないっていうのも
ミソだよね~~~^^
久々にはまってしまったポテチです。
4月までの限定販売だって言うし・・・
買いだめしておこうかしらん??

カニ、遅ればせながらアップしておきました(笑)

2008/02/13 (Wed) 17:43 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

