--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_02
10
(Sun)23:08

日本海・カニ三昧の旅

冬に日本海といえば、「蟹」!!
ずっと以前から冬の蟹が食べたかった我が家・・・。ついに決行いたしました^^
行き先は、松江・宍道湖温泉。
この1週間、松江の天気予報はずっと雪。こりゃ~~かなりの雪が期待できるかも??

途中の山道はこの通りの銀世界!!
yukigesiki2008.jpg

できることなら降りて、足跡つけてみたかった~~~(爆)
冬仕様のタイヤをもっていないので、行き帰りは高速バスを利用しました。

ようくんが部活を休みたくないというので、出発は2時半のバス。
到着は6時ちょうど。めちゃめちゃいい天気で、雪なんてこれっぽっちもありませんでした(・_・;

チェックイン後、先に温泉に入り、疲れを癒し、
ちょうどいい感じに空いたお腹でカニ料理に突入!!!
kanizanmai1.jpg

いや~~~~~ん!
これでほんの一部!
ざっと、ゆでがに・焼きがに・かに鍋・かにご飯・かにの天ぷら・茶碗蒸し・etc・・・
も~~~お何から何までカニ!カニ!カニ!
「もう食えねえーーー!!」ってくらいのカニづくし☆
もう思い残すことは何もないくらい、カニを堪能できました~~^^

温泉にカニ三昧・・・・。
今回の旅の目的は、とっとと果たしてしまい(爆)、
ふかふかのお布団で安らかに眠りにつきましたとさ(* ̄m ̄)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

