--_--
--
(--)--:--


2008_02
19
(Tue)08:49

ブローチピン

本日、これから納品に行きます( ̄ー ̄)

キーとお花
080219_0743~02

ワンコと骨(笑)
080219_0744~01

ワンコとゴハン(爆)
080219_0751~01002

ミルキーピンク・ピアス
080219_0746~01


前回納品したときに、keikoちゃんからパーツをいっぱい買っていたのに、
見当たらなくなっていて(泣)、今回 このような作品になってしまいました(^ー^;A

ところが今朝、そのパーツたちがひょっこり出てきたので(爆・爆)、
また、次回の納品に向けて形にします~~~~(*- -)(*_ _)



C.O.M.M.E.N.T

らぶり~

かわいいねえ~(*^_^*)

私も作りたいキットを買ったのに、気分的に余裕がなくてお蔵入りしてるよ・・・。

でも、今週末は袋開けて作りたいと思ってる。

作ったらブログでアップするから見てや~(^_-)=☆

2008/02/20 (Wed) 17:22 | マム #- | URL | 編集 | 返信

>マム

このワンコのパーツ、好評でした♪
犬好きにはたまらないんだろうね~♪
マムのキット・・・今頃製作中かな??
アップが楽しみやで~~^^

2008/02/23 (Sat) 12:07 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

