--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_02
23
(Sat)12:00

一日クラス

あいかわらず、毎週石田教室に通っています^^
そして、こないだの水曜日は、久々に一日クラスでがんばりました。
さすがに、疲れた~~~でも、
午前と午後、同じく通しの方が二人と、入れ替わりの生徒さんもいたり、
もう、豊富な話題の中、あっという間の時間でした♪
080221_1208~02

こんな感じで、バラと、二羽の鳥さんたちがだいぶ形になってきました♪
080221_1208~01

我ながら、自分が描いた鳥さんにうっとり・・・(爆)
なんてかわいいの~~~♪
この鳥は「ホオジロ」っていう鳥さんだそうです^^



「Xデー」が近づいてきています。。。。
まだまだバラに時間がかかりそうだし、後一羽、鳥さんがいるし・・・(大汗)
来週も一日クラス、がんばりまーーーす♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

すご~い!!

本物の鳥みたい!!
画伯と呼んでいい???(≧m≦)
完成が楽しみ~♪
石田先生ってやっぱりすごいね☆

2008/02/24 (Sun) 14:02 | 雪だんご #WV4V227M | URL | 編集 | 返信

うっとり

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(←溜息)
きれぃねぇ・・・・・・

ボタニカルアートみたい。

どうですか、この際私のためにムクドリなんて描く気にはなりませんか?(爆)

出来上がったらぜひ近くで見たいです。

とーっても素敵だよ、もこさん。

2008/02/24 (Sun) 14:45 | かずりん #- | URL | 編集 | 返信

こにゃにゃ~~ん。
もこちゃんって色んな才能があるのね・・・すごい。
こんな鳥さん描けるなんて・・・まさに画伯だわ!!
(画伯と言えばぷっすまの剛を思い出すけど・・・笑)
杏が間違えて飛びつくかもしれないね^^

このプチプチ、咲が異常に反応してしつこくプチプチさせてもらってるよ(笑)
「もこちゃんってすごいね~~」だって。
のんは無限プチを愛用。
イラつく受験生の必需品なのかね^^;

2008/02/24 (Sun) 15:48 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

>雪どん

わはは。なんちゃって画伯だよん^^
石田先生が側にいなければ、こんな素敵になんて
とてもとても描けません・・・。
石田先生は鳥が大好きなので、それが伝わってくる
作品になりそうです。
完成したら、ぜひ、見てね~~~♪

>かずりんちゃん

ぎゃっはっは!
先ほどは、某所でとんだ失礼をいたしました(大汗)
髪形変わると 印象がとってもかわるもんだね~~^^
恥ずかしさのあまり、言うの忘れてましたが、
とってもよく似合ってました^^

かずりんちゃんも、鳥がすきなんだね♪
どうもありがとう♪
ボタニ・・・・???
初めて聞く名前ですわ(* ̄m ̄)

>のんき♪さん

だから~~なんちゃって画伯です^^
杏ちゃんに見せたらどんな反応するかな~~^^
ワタシの才能??もう、これ以上何も出てきません!(笑)

あはは。ぼちぼち春らしいテンプレに変えようかと
思っていたところでしたが、
まだ、楽しんでくれてる人がいるようですね^^
もうしばらくこのままにしておきましょう!
咲ちゃ~ん もこちゃんはちっともすごくないのだーーー。
まあ、しいていえば・・・・
こんなおもしろいもの見つけたからすごい・・・ってことで!?(笑)

2008/02/24 (Sun) 18:12 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

すごい・・・

なんか日本画みたいよ。

すごく綺麗に描けてる。

出来上がりが楽しみだわ。

私もあたらしいネックレスを制作中・・・

明日くらいには出来上がるかな。

2008/02/24 (Sun) 18:40 | マム #ur6nohjs | URL | 編集 | 返信

>マム

えへへ♪日本画みたい?^^
きっとそのうちトールペイントっぽくなってきますから・・・。
乞う、ご期待^^
まだまだ先は長いわ~~~~(時間がないしっ!汗)

マムの新作も楽しみにしてま~~~す♪

2008/02/24 (Sun) 23:56 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

